2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年収1億円より・・もっと大切な事

奥さんから・・・「全部やめて、一緒に屋台でも引いてやり直そう」と突然言われました・・・。私の嫁は、私が3000万円の借金で苦しんでいた時に、一緒になったパートナー。運転代行業~エステ店、キャバクラ、居酒屋、WEB事業まで・・・全ての事業の…

Appleユーザーを虜にするジーニアスバー

Appleユーザー向けに無料で様々な悩みに答えるジーニアスバー。⇒ http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/⇒ http://facebook.gwbg.ws/fdgこのようなサービスを提供しているのも、Appleの魅力の一つだろう。特にこのアップルの取り組みを見ると、IT全般…

【重要な発表があります】人生の転機が訪れました・・・

人生の転機が訪れました・・・私が今まで築き上げてきたノウハウと人脈、そして、私という存在を全てかけるべき先が見つかりました。「与沢翼」さんという男です。なぜ、この人にかけてみようと思ったかというと、それは、私には夢があるからです。私の夢は…

FacebookのiOSアプリが2倍も高速化

FacebookのiOSアプリが2倍も高速化―メッセンジャーも本体アプリに統合⇒ http://jp.techcrunch.com/archives/20120823facebook-for-ios-faster/今回の改善で、スマホでもようやく、快適にフェイスブックを使えるようにはなりましたね。今秋には、いよいよアイ…

企業向けのアメブロサービス、半年で200万円始まる

いよいよアメブロの200万円の有料化が、キュレーターの方々によって広まっていますね。今までの商用利用者の削除は、この布石だったようにも見受けられます。具体的には、「価格 GROSS ¥2,000,000/24週間掲載 制作費:50万円 掲載費:10万円×6/4週×6 ブログ…

凄いメンバーが集まりました^^

10万部のベストセラー作家にして知る人ぞ知るカリスマ【さぶろーさん】を講師に迎えて、山本塾の山本さんの会社で仲間内だけの勉強会をやりました。スペシャルゲストで、元国会議員で女子プロの神取忍さんにもお越しいただき、記念撮影^^他にもスペシャ…

谷口智治 会長 世界の山ちゃん そして佐藤みきひろのコラボが始まる。

最近、谷口智治さんという方に出会いました。⇒ http://ameblo.jp/tom-zenkeiren/テレビに出ていたり、R25などで特集を組まれていたりと、ご存じの方も多いかと思いますが、私は・・・全く・・・存じ上げていませんでした。。なにせ私・・・テレビを全くみ…

7月26日に登録ユーザー数が5000万人を突破したLINE

こんにちは佐藤みきひろ、です。最近、とかく話題になっているSNSで、7月26日に登録ユーザー数が5000万人を突破した『LINE』ガイアックスソーシャルメディア ラボさんのブログを見るとすでにかなりの企業やタレントが参入しています。⇒ http://gaiax-…

自社開催のフェイスブックセミナーを中止しました!

こんにちは佐藤みきひろ、です。2010年から54回以上開催してきたフェイスブックセミナーですが・・自社の一般向けフェイスブックセミナーの開催を・・「一切、やめました」理由は、、、どんなにセミナーでノウハウを伝えてもこれだけでは、足りない事…

SNSを活用した求人(リクルート)の結果を公開します。

おはようございます佐藤みきひろ、です。(有明オフィス5:20分の風景です^^)先日、求人の募集をさせて頂きましたが、一旦、締切とさせていただきました。本当に沢山のご応募を頂いて感謝しています。今回、メルマガとブログ、フェイスブックと3つで…

私が10年前に神田昌典さんに出会った奇跡と同じだけの価値があります。

=============================【弊社(有明オフィス)求人のお知らせ】先日から多くの方にご応募いただいていおり感謝しております。引き続き募集をしておりますので興味ある方はご参加ください。⇒ 募集は締め切りました。沢…