2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年、ありがとうございました!!

佐藤みきひろです。いよいよ明日で今年も終わりますね。私にとっての2012年は、まさに飛躍の年でした。街中を歩いていても、色々な方に声をかけていただける程に、多くの方に知っていただけた1年でした。色々な方から「私も佐藤さんのように成功します…

もし1月20日、空いていたら本当にラッキーだと思います。

佐藤みきひろ、です。唐突ですが、、もし、、、1月20日、空いていたら本当にラッキーだと思います。あなたは石井裕之さんをご存知ですか??『「心のブレーキ」の外し方』『ダメな自分を救う本』『一瞬で信じこませる話術 コールドリーディング』など、累…

セミナーは夢への最短ルート

友人の岡崎 哲也 さんからの紹介で、今週の土曜日、セミコングランプリ2012に参加します。⇒ http://project-r21.com/semicon/gp2012/実はセミナーは夢を叶えるのに、一番、近道な手段なんです。どんなに夢を強く願っても、願うだけで人に伝えられなけれ…

AmebaStudio(アメーバスタジオ)通称アメスタに出演できた訳

【AmebaStudio(アメーバスタジオ)通称アメスタに出演できた訳】最近、一緒にセミナーをさせて頂いているアメブロコンサルタントの倉田俊相さん⇒ http://ameblo.jp/1kanaeru/なぜ、このようなご縁を頂けているかい言えば、それは今から3年前に遡ります。。…

R25で取り上げられた2012年7つのキーワードと厳選14冊

佐藤みきひろ、です。首都圏中心に配布されている20代の社会人をターゲットにしたフリーペーパー「R25」つい手に取って読んでみると、年末号なのもあって、面白い特集に目が留まりました。2012年注目のキーワード「ノマド」「脱原発デモ」「生活保…

なぜ、お金は汚いと思ってしまうのか、、、

佐藤みきひろ、です。私の大親友の今井孝さんが、素晴らしい無料のセミナーを開催しますので、ご紹介させて頂きます。【お金のメンタルブロックをたった90分で取り除く オンラインセミナー】⇒ http://nakama-ouen.com/item/87/928/このお金のメンタルブロ…