2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャメレオン竹田さん アマゾンキャンペーン中です!

私の大親友であり、SNSの達人のキャメレオン竹田さんがアマゾンキャンペーン中で、本日で終了になります。購入者プレゼントで私、佐藤みきひろの有明オフィスを映像で大公開中です!!! ぜひ、奮ってご参加くださいね!http://chamereontakeda.com/amazo…

國武 栄治氏による伝説塾 ついにスタートしました。

こんにちは佐藤みきひろ、ですもしあなたが、起業を考えているなら、今日の内容は決して見逃さないでください。なぜなら、今日、ご覧いただいている方は、4000万円の出資を受けて起業できるチャンスがあるからです。それも、条件は「情熱」という、たっ…

佐藤みきひろ、カミングアウトしました。「川島和正」氏 損をしない思考法を推薦します。

こんにちは佐藤みきひろ、です今日は本音を思い切ってお話します。『世の中は茶番ばかりでウンザリします!!』テレビで流れるニュース新聞に掲載される記事政治、外交問題、教育原発問題 社会問題・・・・・殆どの業界で、真実は語られず古い誰かの利権を守…

成功法則のセミナー書籍などに「ウンザリしている」あなたに・・・

巷にあふれる成功ノウハウいい加減、聞き飽きてしまう事も多いそして、それらを読む事で満足感を味わい一切、行動しない方の多い事に驚く。まるで成功法則依存症とでもいえる状態そんな中、今日シェアする、あるブログに書かれた成功のノウハウ。私が201…

大前研一先生のお姉さん、大前伶子さんとお会いしました。

先日、大前伶子さんとお会いしました。ご存じの方も多いかと思いますが、世界的に有名なコンサルタント大前研一先生の一つ違いのお姉さんです。とても若々しくてエネルギシュで一緒にいるだけで元気をもらいました!また大前研一先生のプライベートの話や写…

倉島 麻帆さん 1分間(笑顔)発声法 アマゾンキャンペーン中です!

友人のフリーアナウンサー 倉島麻帆さんが、DVD付きの新刊を出しました。 ●『10000人の声と人生を変えた 1分間<笑顔>発声法』(日本実業出版社) 倉島 麻帆 (著) http://www.kurashimamaho.com/amazon/「メンタル面」、「フィジカル面」の両方から声…