【重要な発表があります】人生の転機が訪れました・・・

人生の転機が訪れました・・・



私が今まで築き上げてきたノウハウと人脈、

そして、私という存在を全てかけるべき先が

見つかりました。



与沢翼」さんという男です。


$佐藤みきひろオフィシャルブログ



なぜ、この人にかけてみようと思ったかというと、

それは、私には夢があるからです。



私の夢は、私の子供がいつか結婚して子供が生まれて、

そして、その孫が成人して社会にでるであろう年・・・



2050年の日本が一つのテーマになっています。



その時に父親として、そして爺ちゃんとして、

この国や世界に対して、どんな貢献をしてきて来たのか・・・



そんな自分の生きた証を、社会の中に見ながら

死んでいきたいのです。



しかし、その夢には、間もなく40歳になる私の

残された20年間では、もしかしたら

間に合わないかも知れないと、日々、考えていました。



しかし、私が誰かと組めば、もしかしたらその夢は、

もっと早く実現できるかも知れないと、そうも思っていました。



そんな時に現れたのが、与沢翼さんでした。

彼は、私が出会ったビジネスの世界で、最速の男です。

ビジネス界のアイルトン・セナと勝手に思っているほど、

全てにおいて、スピードが違います。



そんな彼の元に、私のメディアでも紹介させて頂いている

セールスと経営の天才でありビジネス界の異端児、

山本雄太さんが、加わりました。



また、私の会社を一気に急成長させた立役者の、

これもネット界で天才と言われたお二人

佐藤文昭さん小島幹登さんも、これに加わっています。



与沢翼さんを将軍にして、皆がまるで戦国武将のように、

それぞれの軍を率いて、彼の元に集結したのです。



そして私も、その一員として参戦させて頂く事になりました。

つまり、今後は私の命を「与沢翼」さんに預けて、全力を注ぐ事になります。

私の会社は120名ほどのスタッフがいますが、その最高幹部2名を引き連れて、

ほぼ、与沢会長の六本木オフィスに居る事になります。



40歳から、こんな大きな志事に取り組めるなんて、

本当に幸せだと思っています。

まさに私の夢の2050年も、これでやるべき事が、

明確に、そして具体的に定まってきます。



2012年8月29日で40歳を迎えますが、

まずは60歳までの20年間、

このメンバーと、、、そして

ブログやセミナーなどで関わっている皆様と共に、

命を懸けて夢に向かっていきますので、

これからも、よろしくお願いします。



私の今後の私の動向に関して、

ご報告させて頂きました。



佐藤みきひろ