2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【あと7時間で書籍先行プレゼント終了します】

【あと7時間で書籍先行プレゼント終了します】⇒ http://satomikihiro.com/?p=620佐藤みきひろ、いいね!で1億の予約プレゼントがまもなく終了します。ぜひ、手に入れてください。

【25年生きた猫が死にそうです、、、】

25年生きた猫が死にそうです、、、そのとき感じた事をブログに上げました、、、⇒ http://satomikihiro.com/?p=604

アメブロの運営方針を決めました^^

佐藤みきひろ、です。アメブロですが、ビジネス利用は禁止されていますね。今までは大目にみて頂いたビジネスブログですが、今後は、やはり、しっかりとしたガイドラインに沿って、運用していく必要があります。今後、ビジネスに関する情報は、下記の公式ブ…

この記事は表示できません

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 « アメブロの運営方針・・・ | 記事一覧 | 祝100人超えそう・・・ » « アメブロの運営方針・・・ 祝100人超えそう・・・ » ブ…

祝100人超えそうです! 飲み代&新刊プレゼント企画

佐藤みきひろ、です。先日ご案内した七星さんの5000人セミナー、私のメルマガから100名近い方がお申し込み頂いています。本当に嬉しいことです。http://bxl.jp/db63552/5000100名のお申し込みで私に50万円の報酬が支払われますので、これを使っ…

集客ツールも飲食代も新刊書籍も無料でプレゼント!?

佐藤みきひろ、です。2月10日全国発売が決まった、「いいね!で年収1億円 講談社」のプロモーションも着々と進んでいます^^(ついに表紙、公開します!!)※週刊現代に掲載もされるそうです!!そんな中、先日お願いした、応援チームも続々とお集まり…

明けましておめでとうございます。『緊急告知あり』

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年は31日まで、出版の原稿を、最後の最後まで追加修正を繰り返し気がついたら年を越していたような状態でした^^(最後は正直、、死ぬほど辛い作業の繰り返しでした)しかい、、、お…