2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一億円の年収を得ている方に共通していたもの・・・

先週の土曜日「年収1億円の企て」という過激なタイトルのセミナーを開催しましたしかし、このセミナー・・・タイトルからは想像できないほど、素晴らしい内容が盛りだくさんで、本当にこのセミナーに参加された方はラッキーだなぁ~って思います。私の他に…

ソーシャルメディアで結果を出す5つのツール

アメブロコンサルで有名な株式会社レバレッジの代表取締役、只石社長と話をしてきました。私もアメブロは活用していますが、書き始めた2年前はよく只石さんにアドバイスを求めたもんです^^ブログの中でもアメブロは、影響力も大きく、ブランディングには…

サーバーがダウンを繰り返すほど殺到しています!!!

私の人生で最大のプロモーションが今日、始まりました。アクセスが多すぎて、すでに何度かサーバーダウンを繰り返しています。私の人生でも後にも先にも無いほどの大イベント。ご覧ください・・・・http://skpromotion02.xii.jp/佐藤みきひろ

ブログから伝え続けたい事を振り返る・・・

いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。今日はこのブログを書いている目的について、改めて見たいと思います。私はいつでも「誰かの希望になる事」「誰かの勇気に繋がる事」そんな事をしていきたいなぁ~って思ってます。そんな事もあって、こ…

地域の商店街の活性化と、今話題の「やなな」

先日、千葉市の商工会議所主催でフェイスブックセミナーを開催させて頂きました。地元の千葉での講演は初めてだったので、とても新鮮で、素晴らしい出会があって喜んでいます^^さてそんな中、持ち上がった話が地元の商店街の問題・・・かつては栄えた千葉…

「3つ」のご案内をさせてください!!

今日は3つのご案内をさせてください。興味ある方だけご覧いただけたら幸いです。================================① ソーシャルメディア集客 無料メールセミナーhttp://www.active-partners.jp/service/mailmagazine/index…