2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の交流会、かよこさんもゲスト参加

先日は毎月恒例の交流会でした。いつも情熱的でユニークな方々が参加してくれます。リアルで人と向き合うこの価値や楽しさはコミュニケーションがネットに移行すればするほど高まるります。そして、その出会いがフェイスブックを使うと広がっていきます。出…

フェイスブックって古くない?

「フェイスブックって古くない?」と、こんな見出しで始まった日経ビジネスの記事記事はコチラhttp://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110221/218531/日本でもフェイスブックはインフラ化するんだろう・・・・先日、経営者仲間が、「フェイスブッ…

見逃せないスペシャルセミナー!

先日は福島正伸先生の超人気コンサルタント養成講座に出席しました!やっぱり福島先生は、いいまたしても、涙が溢れ笑いが絶えない感動の講座でした。本当にありがたいです。さて、そんな講座が終了した時に私のブログを見てくださっている方から声をかけら…

ビジネスに興味を持てば、面白くなる!

フェイスブックページ限定なぜ無名の私が初版をフォレスト出版で出せたのか?詳しくは下記をご覧ください。いいねボタンクリックで参加できます先日、面白い方に出会いました・・私のグループには「博多料理 龍馬」という飲食店がありまして、そこに立ち寄ろ…

昨日、食事中に声をかけられた

フェイスブックページにて「集中力の話:記憶力の話をUPしました」コチラから参加できます昨日、仕事の途中に会社のメンバーと3人で焼肉を食べていたそんな時、ふと声をかけられる「あの~佐藤さんですよねぇ」・・んどこかで会った人だろうか・・しかし…

地元の九州ラーメンとSNS

フェイスブック ファンページ限定なぜ無名の私が初版をフォレスト出版で出せたのか?詳しくはファンページでご下さいいいねボタンクリックで参加できます私の地元、千葉県君津市八重原という場所に九州ラーメン 日吉というお店がありました。このラーメン屋…

フェイスブックの世界に乗り遅れない為に

フェイスブック ファンページ限定なぜ無名の私が初版をフォレスト出版で出せたのか?詳しくはファンページでご下さいいいねボタンクリックで参加できますこの映像を見て、どう感じますか・・フェイスブックは日に日に参加者が増えていきますね・・その速度は…

見逃せないアマゾンキャンペーンのお知らせです!

フェイスブックに移行しました!>>>(^O^)/本日から2日間限定で私のメンターであるマーク・M・ムネヨシ氏が、先日出版した『世界一働きたい会社の創り方』のアマゾンキャンペーンを開催しています。世界一働きたい会社を創ろう!/マーク・M・ムネヨシそのキ…