2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日限りのキャンペーン あなたを変えるたった1つの「小さなコツ」 野澤卓央さん

======================『いよいよ先ほど、12:00から スペシャルキャンペーンが開始されました!』======================友人の、小さなコツのタクちゃん(野澤卓央さん)が、2冊目となる書籍《あなたを…

4億分の一の奇跡

友人の只石さんの会社、レバレッジここでまた、とんでもない記事を発見!「運に恵まれた人生にする10の習慣」https://www.facebook.com/redlevこの一言、今、私は痛烈に実感できます。世の中には運が良い人、悪い人が居ると思われていますが、実は誰しも生…

コツのタクちゃん(野澤卓央さん)応援隊がスタート

私の大親友の小さなコツのタクちゃん(野澤卓央さん)が、4月27日に二冊目となる《あなたを変えるたった1つの「小さなコツ」》を出版します。その発売前の24日にAmazonキャンペーンを行います。今回はそのキャンペーンの応援隊を結成します。もちろん私、佐…

樺沢紫苑さんが新刊「ソーシャルメディア文章術」のアマゾンキャンペーン中です

樺沢紫苑さんが新刊「ソーシャルメディア文章術」のアマゾンキャンペーン中ですhttp://www.dvd2.biz/writing.htmlキャンペーンでは、樺沢先生と私の極秘対談が手に入ります。さすが樺沢先生は心理学者だけあって、通常は話さないようなノウハウまで、ついつ…

45億年分の、月の進化の過程を約2分半で表したNASAの映像(動画)

45億年分の月の進化の過程を約2分半で表したNASAの映像(動画)神秘的な映像でした。

渡辺淳一先生を迎え、マーク・M・ムネヨシが未来を語るビックイベント開催

私のメンターの「マークムネヨシ先生」に突撃インタビューしました。そこで、ビジョンや目標の達成の仕方を具体的にタップリとお聞きしましたので、是非、ご覧いただけたらと思います。さて、そんなビジョン達成のプロでもあるマーク先生が、【4月20日金…

【佐藤文昭さん小島幹登さん】 新刊のアマゾンキャンペーン 1か月で3億円稼ぐ

私の友人でもありビジネスパートナーである【佐藤文昭さん小島幹登さん】新刊のアマゾンキャンペーンを開催しています。http://satokojima.net/amazon/二人がいつも非常識な事が大好きなのは、友人として、良く知っていますが、今回のキャンペーンも、尋常で…