少し落ち込んでました・・・

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

久々のブログの更新になりますね・・

どうもご無沙汰でした(><;)

・・

さて、珍しく

先週から色々と辛い事が重なり

さすがに少し気が滅入っていました・・

・・

そこに風邪のダブルパンチで・・


いやぁ~

色々と学ばせていただきましたよ^^

・・

①心が弱ると風邪を引きやすくなる

②風邪を引くとやる気が無くなる

③やる気が無いと結果は出ない・・

そんな訳で・・

やはり心が一番大事

そして身体!

その両方が健全で
あるからこそ、

前に歩んで行ける!

そんな当たり前の事こそが
とっても大事なんですね^^

・・

さて、私の心が
なぜ弱ったかについて、
お伝えしますね・・

・・

私は比較的、
責任感が強いです・・
また正義感も
強い方だと思います・・

そこに落とし穴が
ありました・・・

知らない内に
自分で自分を
責めていたという事が、
今日、判明しました・・

その結果
心が張り詰めて
いたようです・・

その様な状態で
良い仕事が
出来るわけも
ありませんよねぇ(^o^;)

・・

そして、この特効薬を
私の友人であり、
プロコーチの方に
聞いてきました!

もしあなたが
私と同じように
責任感や正義感が
強いなら

あなたにも
役立つかもしれません・・

その薬とは

「自分を許す事」

責任感は時として
全てが自分の責任として
自分を攻め立てます・・

そして、自分を許せない人間が、
他人を許すことなど出来ないという事

そして許せない感情は、
怒りを伴って連鎖していき、
必ず悪い結果に行き着くという・・

大事な事は

自分を許し
相手も許す

すると

自分の心が緩む

心が緩むとまた

違った世界が見えてくる・・。

許しあう幸せの連鎖・・

これが「愛」なんです!

・・

さぁ!

気を引き締めて
心を緩めて

また明日から

頑張ります!!


宜しくお願いします
オッス (^O^)/



今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←