学んでも結果が出ない人の理由

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

来週からお盆ですね^^

どんな風に過ごされますか^^

・・

さて以前も紹介しましたが、

私はかつて
自己啓発やスキルを学ぶ
セミナーに数多く参加しました。

金額も1000万円以上、
投資したと思います。

そして会社の規模は一気に
3倍以上に膨らみました・・

しかし、

巷では

セミナーに通っても
なかなか結果の出ない
人の多く見かけます。

実際に結果を出す人は
全体の10%位では
ないでしょうか・・・

これが書籍になると、
1%に満たないと
思います・・・

では、
この結果を作る人と

結果を出せない人の
違いはどこに
あるのでしょうか・・・

やる気・・?

才能・・・?

努力・・・?

・・

全て違います・・

みんなやる気はあります

だからセミナーなどに
参加するんです

才能なんてみんな
持ってます・・
気付いていないだけで・・

努力・・
今の時代、みんな
努力しています・・
自分で気付いている
いないはありますけどね・・

では、何が違うかと言うと、

答えは



が あるか、ないか
それだけなんです!

分かりやすく言うと

テコの中心の軸のような物です

これは自分の会社だったり
専門職だったり、色々ありますが、

自分がプロとして確立している
何か・・・これを軸といいます。

これがあれば、

セミナーなどで得たノウハウや
エネルギー、気付きを
その軸に応用したりレバレッジ
かけたりする事が出来ます。

そして結果の出ない
多くの人は

このプロとしての

「自分軸」

が無いんです。

そして軸が無いまま
依存状態でセミナーに
参加してしまうんです・・

・・

まず必要なのは、自分がプロとして
存在価値を発揮できる「自分軸」

これを考える事から
スタートする事です。

参考にしてみて下さいね^^

BY 塾長

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←