いつか、いつか、「いつも」いつか・・

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>


オッス 塾長です(^O^)/

沢山の励まし
ありがとうございました^^

人は寂しいがり屋の生き物です・・
一人だと、本当に人生はつまらない・・

こうして多くの方が繋がれる
インターネットのメディアには
本当に感謝ですね。

そう改めて思いました^^


さて

今日はふと言ってしまう一言

いつか・・自分だって」

この「いつか」

実は私の口癖でした・・

いつか成功してやる

いつか会社を持ってやる

いつかお金持ちになって
親孝行するんだ・・・

そんな時に、
ある先輩経営者に
言われたんです

==========
「お前はいつも
「いつか○○」ばかり言ってるな」

多くの人が、いつか、いつかって

いつも、いつか
ばっかりだ・・ 

そして年寄りになっても、いつかって
言ってるんだろうな・・
==========

この言葉、すごく衝撃を受けました。

そして「いつか」は
私の中での禁句になりました

いつか、そうなりたい
この想いはとても大事です!

その時に必ず必要なのは

デットライン

そこまで行くと死んじゃうライン・・

本気でなりたい望みがあるなら

それを叶える最終ラインを
決める事です!

ここまでに必ず実現させると
決断したラインを・・

そのデットラインがあるからこそ、
思考が逆算して行動に
導いてくれるんですね^^

あなたの目標や計画には

「デットライン」はありますか?

いつか、いつか
いつも、いつかに

ご用心くださいね(^O^)/

・・

・・

本当に好きな人が居るなら・・
幸せにしたい人が居るなら・・

いつか・・は禁句だぜにひひ

デットラインどころか
行動の時期は
今しか存在しないのでは
なかろうか・・・にひひ

いつか、いつかで
逃した恋は
一生の後悔になる事も
あるかもね・・・^^

BY 塾長




今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>