AmebaStudio(アメーバスタジオ)通称アメスタに出演できた訳

【AmebaStudio(アメーバスタジオ)通称アメスタに出演できた訳】


$佐藤みきひろオフィシャルブログ


最近、一緒にセミナーをさせて頂いている

アメブロコンサルタントの倉田俊相さん

⇒ http://ameblo.jp/1kanaeru/



なぜ、このようなご縁を頂けているかい言えば、

それは今から3年前に遡ります。。。



私がソーシャルメディアに初めて触れたのは、

フェイスブックではなく、このアメブロでした。



私はリアルなビジネスしたしてこなかったので、

始めの頃は、アメブロが何なのか??

どう役に立つのか、さっぱり訳が分からず、

それでも、持ち前の「まず行動」精神で始めました。



その時に、私に色々と教えて食えたり、

アメブロのブロガーさんの交流会に

連れて行ってくれたのが、倉田さんでした。



私は教えられるとおりに、素直に実践し続け、

次第にアメブロでも影響力をお持つようになり、

その流れをフェイスブックに活用して、

ようやく今のような状態まで進むことが出来たんです。



アメブロフェイスブックなどのソーシャルメディアは、

集客にも利用できますが、なんといっても、

こういった人との出会いが起きる事が、最大の価値だと思います。



「誰かに学ぶ」⇒「結果を出す」⇒「それを報告する」⇒「より繋がる」



この流れが、SNSでより最短で価値を出していく、

出会いの、一つの法則だと思います。



倉田さんのアメスタは、いつも面白いゲストが

目白押しなので、ぜひ、一度ご覧くださいね^^



【倉田俊相プレミアム、完全生放送】

⇒ http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=977

【AmebaStudio(アメーバスタジオ)】

⇒ http://studio.ameba.jp/user/index



私がアメスタに出演した時の写真はこちら↓ニコニコ


$佐藤みきひろオフィシャルブログ


$佐藤みきひろオフィシャルブログ