もし1月20日、空いていたら本当にラッキーだと思います。

佐藤みきひろ、です。



唐突ですが、、もし、、、

1月20日、空いていたら本当にラッキーだと思います。



あなたは石井裕之さんをご存知ですか??

『「心のブレーキ」の外し方』

『ダメな自分を救う本』

『一瞬で信じこませる話術 コールドリーディング』

など、累計250万部を超えるベストセラー作家です。



そして、この方をプロデュースして世に送り出したのが、

【元フォレスト出版のカリスマ編集長、長倉顕太さん】です。



私の書籍「いますぐ勉強をやめなさい」を企画し、

私の中から引き出して、一躍、有名にしてくれたのも、

この長倉さんなんです、、、。



他にも、、

苫米地英人さん

井上裕之さん

小玉歩さん

ジェームス・スキナーさん

小堺桂悦郎さん

嶋津良知さん



など、数々のベストセラーを打ち出した、

まさに、鬼才のプロデューサーなんですが、、、



なぜ、長倉さんは、こんなにも

ベストセラーを打ち出せるんでしょうか???



その秘密は、、、

「人を見る目が違う」という事なんです。

要するに、売れない人は、そもそも手がけないんです。

だから、ベストセラーを連発できるんです。



そういえば同じような事を、

私の尊敬する桑原正守さんも行っていました。



「みきひろ、なぜ、俺のコンサルは100%結果を出せるかわかるか?

 それは、結果を出す人を見極める事ができるからだよ。

 そういう人だけしか、コンサルを受け入れないから、

 必然的に100%の結果になるんだよ、、、」



そう言ってました。

なるほど、桑原さんのコンサルティング

長倉さんのプロデュースも同じ事をいっているわです、、、



要するに、彼らには、どんな人が成功していくか

が見えるわけです。



もし、あなたにも、これが見えたら

成功すると思いませんか、、、



この成功する方と、しない方の違い、、

それを、長倉さんが明らかにしました。




その違いとは、、、

「世界観」



あなたが、この世界勘を

《作る側》にいるのか

《作られる側》にいるのかで、

全く違う人生になってしまう、、、といっても過言ではないでしょう。



確かに、周りを見ても、これは、経営者や、

ベストセラー作家、パワーブロガー、キュレーターなど

全ての成功者が、《作る側》に当てはまります。



いうなれば、書籍もブログもフェイスブックもメルマガも、、

世界勘を持った人が、それを伝えるから、効果が出るわけで、

世界勘を受ける側の人が使っても、ただの自己満足の

全くの時間の無駄となってしまうわけです。



つまり、あなたはこれから飛躍していくためには、

この《世界勘を作る側》にたたなければいけない訳です。

そして、今回、一度きり、この世界勘を作る側にあるための、

セミナーを長倉さんが、開催されます。



さらに、なんと、あの石井裕之しも登場するそうです、、、

私は、自分自身がこのセミナーに出たくて仕方ありません。

しかし、、残念ながら、自分が講師を務めるセミナーと

重なってしまい、私は参加できません、、、、



本当に悔しい事です、、、



それほどのセミナーなので、

もし、あなたが1月20日のスケジュールが抑えられるなら、

確実に参加する事をオススメします。


⇒ http://facebook.gwbg.ws/acdef



「参加して良かった」と思ってもらえる事を

私が100%、お約束します。



なぜなら、私は長倉さんをよく知ってますし、

石井裕之さんの書籍も全て読んでいますし、

石井さんの教材で死ぬほど学んだ一人だからです。



最後に、長倉さんからの動画メッセージを添付します、、、

⇒ http://youtu.be/1cA_GVSmwbc



2013年、人生を劇的に進化させる1日に

ぜひ、参加してください。

そして、参加できない私にシェアしてくれたら、

本当に嬉しいです。

⇒ http://facebook.gwbg.ws/acdef



佐藤みきひろ