佐藤みきひろ 断食中です。 「セミナーズさんでセミナーします」

===============================
私のパートナーであり、友人であり、メンターでもある24才の

天才経営者 山本 雄太さんの動画がついに公開されました【締切迫る】

⇒ 詳細こちら

私との対談はコチラ⇒ http://youtu.be/MPdmIrrTxPI
===============================


こんにちは、


佐藤みきひろです。


$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


今日は埼玉県の奥地に断食に来ています。


$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


ダイエットかと言えば、そうではありません。



ビジネスの効率を上げるために、身体と頭のリフレッシュをしながら、

経営戦略の作り直しに来ています。



なぜ断食なの?と思われる方も居るかもしれませんね。



しかし、断食は一度体験すると、いかに頭がクリアーになるか、

その効果にびっくりされると思います。



まず、発想力が変わります。そして、キーボードをたたくスピードすら、

1.5倍くらいに早くなるのです。(私の場合なので個人差はあると思います・・・)

脳の処理速度が速くなる、つまり、いつもは、かなり動きの悪い状態で

仕事をしている事になりますね。



SNS業界で有名な佐々木俊尚氏や、某有名作家さん、また天才的なコピーライターなども

定期的に断食をしています。ちなみに私の部屋は相部屋で、同室の方は某有名

ファッション誌を作っている方で、かなりイケメンさんです・・・^^


こういった出会いがあるのも、断食の醍醐味ですね。

やはり意識の高い方が多いですから・・・。



※ 近隣の風景を動画にしました!!





※ 写真はコチラ!!!


$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ




さて、、、


7月13日に私の初体験があります。

セミナーズさんで初のセミナー講師を務めさせていただきます。



しかも、今回のテーマはフェイスブックや集客ではありません。



これも今回の初テーマ、「ジョイントベンチャー」についてです。

ジョイントベンチャーとは、誰かと共同でアライアンスを組んでビジネスを始めるという事です。


実は私のビジネスの全てはジョイントベンチャーなんです。


私の集客力+何かのビジネス

私のブランド力+誰かのスキル



この図式で10年間、ビジネスを進めてきました。



だからこそ、この短期間で何業種も立ち上げてこられましたし

また、全てが黒字で失敗がないんです。



例えば私は料理が全くできませんしまた、グルメでもありません。

しかし弊社の博多料理、龍馬は大繁盛しています。


また私はWEB作成はまったくできません。HTML、CSS・・なにそれ的な感覚です。

しかし、弊社では、月間、何件ものWEBサイト制作を行っています。



もし、私が一から料理を勉強してから飲食店をやったらどうでしょうか??

もしWEBの作り方を最初から学んだら・・・



かなりの時間がかかってしまうのは、もちろんですが、

もっと問題なのは、『圧倒的に成功確率』は低下するという事です。



私がなぜ、失敗無く全て黒字なのかといえば、

「その業界で抜き出た何かをすでに持っている方」としか

ジョイントしないからです。



これ、ジョイントする上で、ちょ~~大切な事です。



なんとなく気が合うから、ビジョンが同じだから的な、ゆるい気持ちで

ジョイントベンチャーでビジネスをすると、間違いなく、、こけます。



この辺りを、今回のセミナーズさんでは、実体験を元にお話しして行こうと

思っていますので、興味ある方は参加してみてくださいね。

(初テーマは特に気合いが入りますので、、、)

詳細はコチラです⇒ http://www.jvclub.jp?iv=aff011



さて、、これからヨガが始まるそうなので行ってきます^^

ちなみに宿泊はコチラです⇒ http://www.danjikidiet.com/



佐藤みきひろ




追伸

スマートフォン集客、これは知らないと後で必ず後悔します。

まだ登録がお済でない方は、必ず登録してくださいね(あと2日)

⇒ 詳細はこちら

佐藤みきひろと松本さんとの対談はコチラから

①⇒ http://youtu.be/yaMu3ubxjfY
②⇒ http://youtu.be/NMWaK_COGVs


=======================================
フェイスブックをまだやっていない経営者の方や、インターネットが苦手な方で、

マンツーマンでゼロから全て教えてほしいと思われている方は、

弊社のパートナー【仰木一弘】が、

フェイスブック未経験者がたったの2週間でFacebook集客のスペシャリストになる』

という講座を少人数で開催しています。

詳細はこちら⇒ https://www.facebook.com/events/175075642623239/
=======================================