緊急告知 七星さん メルマガセミナー開始されました。

こんにちは、


佐藤みきひろです。



先ほど七星さんのメルマガセミナーの募集が始まりました。

⇒ 詳細はこちら


皆様にお届けしている、このメルマガも七星さんのシステムを利用しています。



そして前回、行われたこのメールセミナーは

1000人を超える参加者でいっぱいになりました。



実は弊社の社員が何名か参加していて、ノウハウを吸収してきましたが、

とにかく3000円だったので、舐めていました・・・。

私が自分で参加すれば良かったと、後悔しました・・・。



メールアドレスを集めるノウハウなら、

間違いなく日本一です。七星さんは・・・。



私は5年も前から七星さんと付き合いがありますが、

ここまでの内容を3000円で話すなんて、驚きです。



まあ、七星さんは、ここから自分のメルマガ配信システムが売れれば良いわけで、

セミナー代金なんかは、会場費くらいにしか、考えていないでしょう。



でも、これは参加する側にとっては、非常にラッキーな価格です。



普通にこのノウハウを、その辺のネットマーケターが行う教材にすれば

ゆうに5万円以上の値を付ける所です。



私も今、8月5日に予定を空けて、カレンダーに書き込みました。



これからネットビジネスをする、または見込み客リストを集めると考えているなら

必ず、このセミナーには参加してください。


⇒ 詳細はこちら


このセミナーだけは、絶対に後悔しません。


全ての方に、お約束します!!



佐藤みきひろ




追伸

私の友人の5人の経営者が語った無料映像

与沢翼さん、伊勢隆一郎さん、村上宗嗣さん、
小島幹登さん、佐藤文昭さんの5名・・・

かなり評判がいいみたいで沢山、感想をいただきました。
間もなく終了するので、まだ見ていない方はお早めにどうぞ。

⇒ 映像はこちらから、どうぞ