B'z の 稲葉 浩志さんの、お母さんはチャーミング^^

先日は日本コンサルタント協会の
講座が開催されていました。

私も応援に駆け付け、
友人の赤松 範胤さん
岡山から参加されました!

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

「岡山出身の有名な方は誰がいます?」

なんて何気ない会話で出てきたのが、
B'zのボーカル稲葉さん、

ご実家は化粧品店だそうで、
そのお店に、息子の稲場さんの顔を描いて、
プチブームを起こしているお茶目なお母さんのようです。



ちょうど赤松さんが、その写真をお持ちだったので、
見せていただきました。



お店のシャッターに描かれた稲場さんの似顔絵に
思わず、ウケてしまったので、シェアしますね^^

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

なんだか微笑ましくないですか^^