Google+一般公開 他 (好きな漫画をシェアします!)

大型の台風が上陸していますね。
ここ関東も雨風が凄いです!!!

皆さんも十分、注意してくださいね。

・・

さて

グーグルの新しいSNS
Google+がついに一般公開されました。

私も少し使っただけで、
千葉県で9位にランクインしているようです
http://gplus.userlocal.jp/pref/chiba.html

特に「Sparks」という機能を巧く使えば
特定の分野の最新情報を簡単に入手できますので、
ブログのネタに困らなくなりますね^^

チャレンジしてみてください。

またフェイスブック
「ファン25人集めなくても
 FacebookページURLが変更可能」
になったそうなので、一応お知らせしておきますね。
http://socialmediaexperience.jp/4179

さて、私は良く本を読みますが、
実は漫画も読みます。
特定のものが好きなんです。

というか、それ以外、
あまりよみませんね^^

同じタイトルのものを繰り返し
読んだりしています。

その何点かを挙げてみますね(-_☆)

はじめの一歩(97) (少年マガジンコミックス)/森川 ジョージ

この巻、ビックリするほど最悪な評価が付いている・・・
それだけ熱烈なファンが多い証拠ですね。
私は喫茶店に置いてあると必ず読んでしまいます^^

ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎

言わずと知れた名作ですね。
バギー・・好きだなぁ・・・。

おーい!竜馬[新装版] 1 (ビッグコミックススペシャル)/武田 鉄矢

龍馬好きなので、好きですね(;^ω^A
(司馬さんの小説の龍馬はもっと好きですが・・・)

墨攻 (1) (小学館文庫)/酒見 賢一

この作品、好いですよ!
なぜアマゾン中古1円なのか・・・買取チャンスです^^

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)/原 泰久

最近まれに見る、力の入った作品です。
今、一番好きかも・・・^^

バガボンド(1)(モーニングKC)/井上 雄彦

定番です。必ず新刊は買ってしまう・・・。

のたり松太郎 26 (ビッグコミックス)/ちば てつや

私のNO1です^^ 
何回読んでも最高です!!!

まぁ、そんなわけで
漫画をシェアしました。
日本人=漫画と見られるくらい
この国の立派な文化ですね。

あなたのお勧めも、是非
教えてくださいね!

フェイスブックページへの投稿
お持ちしています!!!^^
https://www.facebook.com/satomikihiro


・・

佐藤みきひろ