著者さんの交流会に参加しました②

先日、週末起業で有名な
藤井孝一さん主催の著者交流会に
参加させていただきました。

先日、その模様を届けしましたニコニコ

100名近いベストセラー作家の方が
参加した交流会

今日はご紹介と共に

改めて素晴らしい人脈と繋がる

秘訣

お伝えしたいと思います。

・・

人が多く集まる交流会などに行ったら

まず・・・

①知り合いを探す

②知り合いが居ない場合は、
 話しやすそうな方を一人見つけて話しかける

③話しかけられない時は、隅で寂しそうにする
 (優しい方が必ず、声をかけてくれるにひひ

④その中で知り合いが多そうな方に出会ったら
 こうお願いする

「今日、一人しか出会えないとしたら
 この人と会っておくべきだ、
 という方を一人ご紹介して欲しいのですが」

⑤紹介していただいた人にも知り合った後に、
 同じようにお願いする

なんだか「笑っていいとも」の
お友達紹介みたいだが、
これで確実に素晴らしい方々と出会える!

是非、試してみて欲しい!

・・

そんな訳で、私が知り合った
素晴らしい方々をご紹介させていただきます!

キキダス・マーケティングの
中山 マコトさん
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ
うまくいく人が必ず持っている黄金の仕組み/中山マコト

¥1,470
Amazon.co.jp

ベストセラーを連発する
㈱ハイブリッドコンサルティング
吉山 勇樹さん
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ
絶妙な「段取り」の技術 (アスカビジネス)/吉山 勇樹

¥1,365
Amazon.co.jp

身体とストレッチの専門家
勝本 昌希さん(う・・後ろに福田さんが・・)
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ
3秒で起こる奇跡! しあわせストレッチ (中経の文庫 か 18-1)/勝本 昌希

¥540
Amazon.co.jp

テレビチャンピオン優勝者の
小関敦之さん
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ
築地で食べる 場内・場外・”裏”築地 (光文社新書)/小関 敦之

¥735
Amazon.co.jp

図解化コンサルの
池田 千恵さん
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ
夢が現実化する「1枚図解」 (アスカビジネス)/池田 千恵

¥1,470
Amazon.co.jp

知の現場で有名な
水谷 弘隆さん
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ
33歳からの勉強のルール (アスカビジネス)/水谷 弘隆

¥1,470
Amazon.co.jp

みなさま、ありがとうございましたニコニコ
佐藤みきひろ!

いますぐ勉強をやめなさい!(あなたの能力を制限している「7つの刷り込み」を消す技術)/佐藤みきひろ

¥1,365
Amazon.co.jp