私のメンターがコラボしました!

私には追い続けているメンターがいます!

ビジョネットの山口俊晴さん

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

まさに兄貴のような存在!

その山口さんと、先日も
電話で話しをしていた所・・・

「佐藤さん、福島先生ファンだったよね
 良かったらセミナーに来ない?」

とお誘いを受けてビックリした!

なぜなら、

ドリプラというイベントを通じて

私の人生に最も大切な事を教えてくれた
人生最大のメンターこそ

この「福島正伸」先生だったからだ

まさか、この2人が
繋がっていたとはヽ(*'0'*)ツ

ちなみに

福島先生をご存知無い方は
こちらをご覧下さい↓

・・

・・

・・

・・

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

クマです^^

そう福島先生はクマが大好き
(なんと自家用車もクマのペイントを施すほど^^)

そして顔出しNGなんですねにひひ


そんな福島先生から
私が何を学んだのかというと・・

2つの大切な事を学んだ

一つは

感動

ビジネスでも
恋愛でも
対人関係でも

その全ては感動により生まれ変わる・・

・・

感動とは字のごとく

感情が動いた状態

その偉大さを教えて貰った!

・・

2つ目は

一貫性

夢を持つことが大事とか・・
誰かの為に全力を尽くす素晴らしさとか・・
諦めなければ夢は叶うだとか・・・

そんな綺麗ごとが大嫌いだった私が

福島正伸先生にあった瞬間から

その価値観が崩れ去った・・

・・

本気で夢に命をかけている姿

本気で誰かの為に生きるという事

諦めないという本当の意味・・・

・・

その奥底に流れるのは

言葉と生き方の一致

まさに究極の一貫性に生きる姿だった・・

・・

涙が溢れて止まらなかった!

・・

笑いながら泣き続けた・・

・・

そして心が震えるたびに
何か大きなものに気付いていった!!

・・

もし、あなたが

自分の可能性を信じられなかったり

夢をもてないでいるのなら・・

・・

福島先生に会ってみては如何・・

というか・・・

必ず出会うべきです!!!

・・

・・

私のメンターの山口俊晴さんが
福島正伸さんを招いたセミナーを開催します!

これは、またとない機会です!

福島正伸先生のメッセージ
http://www.anchor-pro.com/kandou/interview4.html


セミナーの詳細
http://www.visionet.jp/seminar/0215_11.html

・・

そして、新しい時代の
幸せに生きる道筋を明らかにして

最高の人生を楽しみたいですね('-^*)/