全ての人が刷り込まれている

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

徹夜明けの
事務所から見た朝焼け・・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ-100625_0409~010001.jpg
これだけで幸せ・・
о(ж>▽<)y ☆

さて

今日のテーマは

「刷り込み」

どんな人も

生まれた瞬間から
様々な事を刷り込まれている・・

そしてその刷り込みの結果が

生きていく上での

いくつもの選択の
判断基準になっている・・・

・・

結局のところ

人間に良いも悪いもない

・・

要は・・

良い刷り込みをされたか
悪い刷り込みをされたか
しかない!!!!

・・

そしてこの刷り込みの影響を
モロに受けるのが子供時代・・

この素直な時期に受ける
刷り込みの影響は
とても大きい・・・

マリナーズイチロー
子供時代にとても
良い刷り込みを受けたことは、
その結果を見れば容易に想像できる・・・

私とは違うはずだ・・・

私、塾長は

小さな頃から

ある一言を刷り込まれた・・

それは

「おまえは問題児・・・」

という一言

親からも

教師からも

言われ続けた・・・

そして素直な子供の塾長は

忠実に・・無意識に・・・

問題を起こし続けた・・・

・・

・・

この刷り込みは決して
消すことは出来ない

方法は一つ!

それは

良い結果を
もたらすであろう
刷り込みをするだけ


上書きをするって事!!!

そしてこの上書きは、
あなたの周りの

付き合う人間

が、その殆どの影響を
及ぼしていく・・・・

自分の

心に

思考に

潜在意識に・・

何を刷り込むのか・・

意識してみてくださいね!

そしてあなたが

起業したいなら

誰からどんな影響を受けるか
非常に大事なポイントです!

だって

人間の本質は、みんな
素直なんですから('-^*)/

・・

・・

・・

俺・・最近モテるみたい・・(*v.v)。


あんた、何ボケた事、刷り込んでんの(-_-メ


いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓