起業・・・お金・・・

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←


オッス 塾長です(^O^)/

さて、この写真を見て
どう感じますか・・・

$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

・・

・・

・・

・・

ここで嫌な気分に
なってしまうなら、
そこにはお金に対しての
罪悪感があるんだと思う・・・

そして、その状態では
起業はスタート出来ない!

お金には
良いも悪いもない

必ず必要なもの

起業において、
とても大切な物・・・

・・

・・

今日のテーマは
起業のスタート

・・

起業に対して
何から手をつけていいか
分からない・・・

こう思う方も多いだろう・・

確かに必要な事は
色々ある・・

例えば

夢を描く・・

計画を立てる・・

目標を定める・・

ノウハウを学ぶ・・

など本当に様々な事がある・・

しかし言いたい!

まず稼げ

って事を!!!

たとえ1000円でもいい

自分の力でまず稼いでみる

起業はそこからしか、

スタートしない!

どんな方にも
必ず稼ぐ力はある!

そこを見ようとしないで、
学ぶ事に逃げないで欲しい!

学ぶより稼ぐ

そして、さらに

稼ぐために学ぶ!

ここが逆になったら
いつまでも起業できないぜにひひ

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓