必ず一番を目指せ

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック

オッス ミッキー塾長です!!

日本一小さい観覧車・・
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
微妙だ(^_^;)

さて、今日は

あなたにお願いがあるんだ!

それは

あなたが起業を志す時、
決めて欲しい事

それは

「必ず一番を目指す」

という事だ!

起業する時に、なぜ一番に拘る
必要があるのか説明しよう。

たとえばパン屋を
      開業したいとする

どこかで美味しいパンの 
作り方を学んで起業する訳だが

開業場所が東京の
銀座だったらどうだろうか・・

そこは全国の激戦区。
あなたが一番になるには、
大きなエネルギーが必要になる

それよりも、美味しい
パン屋さんが無い地域を探して
そこで開業した方が
上手くいくだろう。
そして地域の方からも喜ばれる
自分も嬉しい・・・

これが起業で
    一番を目指すという事

なにも一番になる製品を
     作れって事じゃない

一番になれる分野を探す・・
これが個人起業家の大事な戦略


日本一の山はみんな知っている

富士山だ!

では二番目の山は?

・・・?

だから

「必ず一番を目指そう」

・・

・・
TSUTAYAに行くと・
ランキングNO1のAVは
いつも貸し出し中だしなにひひ

いつもお読みいただいて
ありがとうございます。
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック