浮気者になれ!

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック

オッス ミッキー塾長です!!

今日のテーマ浮気
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾

まじめすぎる事は
起業にとってマイナスになる

そんなまじめなあなたに、
質問です^^

あなたは浮気をした事が
        ありますか?

された事があるって・・・?

う~ん それは問題だ・・

どこで気づきましたか・・・

うん

なるほど~

・・

・・

って今日は
人生相談をしたい訳では
   ないんです・・(^_^;)

あなたに提案なんです。

ビジネスにおいて浮気を
してみたらってどうですかって

もちろん今の会社が大事だと
思います。
また、すでに起業している方
なら今の事業が大切ですよね

だけど少しだけ視野を広げて
他にも興味を持ってみても
良いと思いませんか?

少しだけ浮気です・・

「絶対に浮気はしない」
と決めてかかってしまうと、
新しい出会いは
見つかりにくくなる。

それよりも、他にも自分が
夢中になれる分野がもっと
あるんじゃないかなぁ~(@_@)

って日々考えるほうが
       刺激的だと思う

ただし

塾長の考える浮気の掟があ~る

それは

「今の相手を全力で幸せに出来
 てこそ浮気の資格があ~る」

(うっ女性の批判を受けそうだ
 ・・ビジネスの話ね・・汗)

うる星やつらのアタル君
ように色々と目移りしろと
いっているのではない(;^_^A
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾

まず今の会社やビジネスを
精一杯、満たしたからこその
浮気心だ!

そして、今の相手と離婚して
新しい分野に飛び込むって
事では無い!

今を大切にしながら・・

そう

ちょとだけ

ちょっと浮気してみよう・・

ちょっとだけデートしてみよう

ちょっとだけ体験してみよう・・(///∇//)

(ビジネスの話ね・・汗)

そこから自分の新しい可能性に
気づくこともある。
また今の現状の素晴らしさに
気づくこともある。

大事な事

「自分の可能性を限定しない事」

現在をありのままに見ながら
自分の可能性も見る
好奇心を大切に!

ところで・・

・・

塾長の奥さん・

・・

このブログ
見てるんだよね・・・汗・・

・・

「おいお前、
   ビジネスの話だぞ・・」

・・

なぜこっちを見ない・・・

・・

お~い 聞いてるか??汗

いつもお読みいただいて
ありがとうございます。
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック

--------------
無料相談会を開催します。
どんな悩みでもOK
数々の苦難を乗り越えたから
出来るアドバイスがあります。
すごく悩んでいたり、
どうしていいか
分からなかったり、
そんな時は一人で考えても、
なかなか解決はしません。
勇気をだして相談に来て見て
ください。
「全力で話を聞きます」

「完全非営利の無料相談会」

コチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓