本日限りのキャンペーン あなたを変えるたった1つの「小さなコツ」 野澤卓央さん

======================
『いよいよ先ほど、12:00から
 スペシャルキャンペーンが開始されました!』
======================


友人の、小さなコツのタクちゃん

(野澤卓央さん)が、2冊目となる書籍

《あなたを変えるたった1つの「小さなコツ」》

を出版します。



$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ



本日、24日に1日限定のAmazonキャンペーンを行っています。

期間は24日(火)00:00~23:59まで

こちらからキャンペーンに参加できます。
http://chiisanakotsu.com/0424/



以下、たくちゃんからのメッセージです。


「がんばっても、空回り…」

「うまく行った思っても、また挫折」

「変われたと思っても、逆戻りしてしまう…」


どうやったらこの悩みから脱出できるんだろう?



そう思ってからこの10年間、

国内外の経営者、哲学者、主婦、スポーツ選手、子ども、

電車で隣に座ったおばあちゃんや余命宣告されたおじいちゃんまで、

幸せそうに生きている数千人の方の話を聞きに行き、

2000個以上の活きたアドバイスをノートに残してきました。



10年かけていただいてきたアドバイスの中で、

僕の人生を変えた大きな気づきをまとめたものがこの本になりました。

1年3ヶ月かけてまとめ、今持てる力を100%だしきって作った本です。



まだまだ若輩者ですが、自分で書いたとは思えない、

何か大きな力に書かされたような一冊になりました。



この本の内容は、よい人生や生き方、また正しい成長について

僕が先人から学んだ「まっすぐ迷わずに成長するコツ」



ゴールのない、やみくもな「努力」ではなく、

人生を迷わず歩む成長の「6つのステップ」



現実を知る⇒自分を知る⇒理想(目標)を知る⇒行動を知る⇒見直す

をシェアしたいと思い書かせていただきました。



*1日限定(24日)キャンペーン特典はこちら。



スペシャルな営業マンに、秘密のインタビュー。

美容業界の営業マンの平均売上は月400万円。

ところが、彼は月に4000万円以上を売り上げてしまいます。



同じ24時間を生きていても、他の人の10倍以上の売り上げ。

そこには、何かしらのコツがあるに違いない。

そのコツを、僕がこっそり聞き出してきました。



彼のしていることは、彼が営業マンでなくても、

どんな仕事でも、人の10倍の成績がどうやっても出てしまう方法でした。

多分この方法を知って実践すれば、一生涯、仕事の成績で困ったり、

将来食べていく不安はなくなることでしょう。それくらい、強力です。

是非、お聴きください!



こちらからキャンペーンに参加できます。
http://chiisanakotsu.com/0424/