樺沢紫苑さんが新刊「ソーシャルメディア文章術」のアマゾンキャンペーン中です

樺沢紫苑さんが新刊「ソーシャルメディア文章術」の
アマゾンキャンペーン中です

http://www.dvd2.biz/writing.html

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

キャンペーンでは、樺沢先生と
私の極秘対談が手に入ります。

さすが樺沢先生は心理学者だけあって、
通常は話さないようなノウハウまで、
ついつい、なんでも話してしまい、
少し後悔をしてしまったほどです・・(苦笑)


なので、ぜひこの動画はご覧いただきたいと思います。


内容は:

Facebook、ブログ、メルマガ。最も集客に役立つツールは?
Facebookの最大の目的は、「自分を知ってもらうこと」
・読者の気持ちを圧倒的に掴むためのFacebookの3つの投稿パターン
アメブロFacebookを結合させて圧倒的に集客するメディアミックス戦略
エッジランクの低い「リンク投稿」を、圧倒的に多くの人に読ませる裏技
検索エンジンから爆発的にアクセスが流れるキーワードライティングの極意

などになります。


また、私が尊敬するビジネスパートナーの
佐藤文昭さんと小島幹登さんと樺沢先生の
対談も見ものです。
私は現場で聞いていましたが、これもまた、
そこまで話してしまってよいのかと、
心配になるほどの、すごいノウハウばかりでした。

この内容は:

・セールスレターは、文章ではなく、書く前の「◯◯◯◯」で決まる
・「◯◯◯◯」で顧客ニーズと、見込み客の思考パターンを徹底的に調べる
・ネットビジネスだからこそ重要なリアル・コミュニケーション
・気合を入れて書くと、伝わる文章が書ける
・セールスレターを圧倒的に上達させるためにすべきこと

等の濃い話ばかりでした。


また、今回の新刊
ソーシャルメディア文章術」の内容ですが、
かなり使えます・・・

フェイスブックは写真と、いかにシンプルに
相手に響く文章を書くかが、最大のポイントです。

この1冊から、そのすべてを知ることができます。

私は重要な個所のページの上に
折り目を入れる習慣がありますが、
この本は、すでに折り目だらけになってしまいました^^

つまり・・

この新刊、そしてアマゾンキャンペーンは

ありです^^

というか、1500円でこの内容を
逃すのは、あまりにも、もったいない。

という事で、今回、大々的に
ご紹介をさせていただきました。

下記のページから、
ぜひキャンペーンに参加してくださいね。 ↓↓↓↓

http://www.dvd2.biz/writing.html