一億円の年収を得ている方に共通していたもの・・・

先週の土曜日「年収1億円の企て」という
過激なタイトルのセミナーを開催しましたにひひ

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

しかし、このセミナー・・・
タイトルからは想像できないほど、
素晴らしい内容が盛りだくさんで、

本当にこのセミナーに参加された方は
ラッキーだなぁ~って思います。


私の他に4人の講師がそれぞれ、
50分間、話をしました。

全てのメンバーが年収1億円以上なので、
どんな話が出てくるのか、私自身が
どきどきワクワク、とっても楽しみだったんですね。

なぜなら、このセミナー、打合せ無の、
ブッツケ本番のだったからなんです!!!


そして、5時間に及ぶセミナーを終えて
私は驚きました・・・・

「みんな同じ事を言っている」

表現方法は講師ごとに異なりますが、
言っていることには共通項がありすぎたのです。


この共通項が成功するには、
とても重要な要素なんだと思います。


そこで今日のブログでは、この共通項を
あなたにシェアしたいと思います。

===5人の話の共通項===

①本当に苦しい経験をしている

・大きな借金をしたなど

②成功するまで、やり続けた

・諦めを知らなかった

③自分しか居ない分野まで範囲を狭めた

・NO1になれる分野を探して、
 そこで1番を取るために死にもの狂いの努力をした

④事務所で寝泊まりなど当たり前

・一時期、ビジネスだけに没頭した

⑤チャレンジと行動は欠かせない

・1の成功の前にその100倍の失敗を重ねている

⑥とにかくアクションが早い

・ピンときた事は即実行してゆく

=====================

こんな事が全員に共通していました。


そして、ふと考えるのが


成功とは何か・・・という事


成功とは


「得たいものを得る事」


しかし、それは幸福と同義ではないんです。


実は・・・・


成功しても、幸せを感じられない人が大勢いるんです。


幸せや幸福は、どこにあるかと言えば、それは、

「誰かがいて自分がいる」

その中にあるんだと思います。


そんな訳で今回のセミナーは、
気心の知れた楽しいメンバーと一緒に
開催できたので、とても幸せでした^^


誰と共に歩むのか
大切にしていきたいですね!!

佐藤みきひろ

====講師紹介=====

与沢 翼さん
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa
http://yozawa-tsubasa.info/
佐藤 文昭さん
http://satofumiaki.com/
小島 幹登さん
http://www.e-medic11.com/contact/consul.php
阿部 大地郎さん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002541164261

=============