昨日、食事中に声をかけられた

フェイスブックページにて
「集中力の話:記憶力の話をUPしました」

コチラから参加できます

昨日、仕事の途中に
会社のメンバーと3人で
焼肉を食べていたビール

そんな時、ふと声をかけられる

「あの~佐藤さんですよねぇ」

・・ん

どこかで会った人だろうか・・

しかし記憶にない・・・

私が戸惑っていると

「始めまして!」

・・

お、やはり面識はないようだ

ではなぜ、私を知っているのか???

・・

「あの、いつもブログを見ています」


なろほど!!!

そういう事か!って驚いた。

なぜなら、地元の千葉で
偶然、ブログの読者さんに
声をかけられたのは
初めてだったからだ^^

なんだか少しだけ
有名人になった気がして
照れてしまった^^

そんな訳でこちらが、
声をかけてくださった

「井上さん」

ブログはこちら
http://ameblo.jp/inouekouji/


$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

千葉で建設関係の会社の
社長をされている方

株式会社アレグレホーム

HPを見ると、社員の方みんなが、
ブログや日記を書いている。

しかもみんな素敵な笑顔^^

これだけで、ここが
どんな素晴らしい会社なのか
一目瞭然だ!!!

ブログなどのソーシャルメディア
繋がる出会いは本当に素敵に発展する事が多い

今回の出会いにも感謝しています^^

「井上さん フェイスブックでも宜しく」

以上、素敵な出会いの報告でしたニコニコ

フェイスブックページ限定
なぜ無名の私が初版をフォレスト出版で出せたのか?
詳しくは下記をご覧ください。

いいねボタンクリックで参加できます