「いますぐ勉強をやめなさい」著者 佐藤みきひろ 講演会

佐藤みきひろです。

出版直後で色々バタバタしてますが、
皆さんからの要望が多かったので
7つの刷り込みをテーマにした
講演会を開催する事になりました。


生の佐藤みきひろを見たい方は
是非会場まで来てくださいね。



フォレスト出版 】「いますぐ勉強をやめなさい」著者 佐藤みきひろ 講演会
~あなたの能力を制限している「七つの刷り込みを消す技術」~

※なぜ、あなたは親の年収を越えられないのか?
※なぜ、あなたは仕事だからとやりたくないことをしているのか?
※なぜ、あなたは学校の成績表に一喜一憂するのか?
※なぜ、あなたはニュースを鵜呑みにするのですか?
※なぜ、あなたは人に批判されることを恐れるのですか?
※なぜ、あなたは夢がないのですか?
※なぜ、あなたは成功法則を学んでも成功しないのですか?


●あなたの本当の能力を制限する7つの『刷り込み』とは?

「勉強しなければいけない」という刷り込み
「お金は悪いもの」という刷り込み
「仕事はつらいもの」という刷り込み
「孤独はいけない」という刷り込み
「死んでもいい」という刷り込み
「人に恵まれない」という刷り込み
「俺なんかダメだ」という刷り込み

佐藤みきひろからのメッセージ

私は波乱万丈な人生経験を送り、
死に物狂いの試行錯誤の行動を重ねてきました。

その結果、7業種6億の経営者として地位を手にすることができました。
そしてこの度、その功績が認められ出版するという縁ができました。

出版に当たり1000万円以上
かけて学んだ成功ノウハウを整理しました。

その結果、7つの刷り込みがあなたの望む成功に
制限をかけていることに気づきました。

その制限を消す技術を「本に書けなかった重要な事」
も含めて解説します。



●こんな人に講演会に来て頂きたい!

・結婚しているので今の仕事を辞められないと思っている人。
・不況だからと今の給料で諦めている人。
・毎日が憂鬱で自殺を考えたことがある人。
・成功のセミナーや書籍で学んだが結果が出ていない人。
・なんで自分だけ成功できないのか不思議に思っている人。
・学歴が低いから成功できないと思っている人
・他人の機嫌を伺って相手に合わせるだけの人生にうんざりしている人。
・貯金が少なくて新しい一歩が踏み出せない人。
・会社以外の友人がいなく新しい前向きな情報が入ってこない人。