吃音センセイに熱中しました!

先日、佐藤文昭さんという方に出会いました。

http://satofumiaki.com/

http://ameblo.jp/hakodatesyatyou/

とても誠実で魅力的な方で一瞬で仲良くなりました。

親しくなって分ったのですが、彼は
一度、大失敗をして2000万円の借金を作り
その、どん底から這い上がって成功しているんです。

私と歩んだ道がとても似ていて、
だから共感したんだと思います^^

そんな彼が先月、処女作を出版しました。

吃音センセイ -桜舞う校庭で/佐藤 文昭


アマゾンでも話題になったので、
ご存知の方も多いと思いますが

「もうお読みになりましたか?」

私は昨日、夢中になって読みきりました。

実話を元にした小説なんですが、
過去と現在が行ったり来たりしながら、
なんというか・・その世界にどっぷり浸りました。

吃音というコンプレックスを元に
様々なドラマがあり、人と関わる中の
甘酸っぱい感情の染みこむ

本当に素敵な作品です。

特に244ページにあるセリフ
「なんだか、治らないことを望んでいるみたいですね」

この一行に私はしばらく考え込んでしまいました・・・。

とにかくこの春、お勧めの物語です。

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kitsusen/