千葉から日本を変えるぞー!!

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

オッス ミッキー塾長です!!

千葉の起業の兄貴
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者が どん底から生み出した成功法則
スギタツさんだ!!

先日「男起業塾」主催の集まり

「塾長と熱くなる会IN龍馬」

が開催されました!!

熱い仲間が
   大集合してくれました!

今回は2回目

メンバーは12名参加!!

熱いエネルギーが充満した
素晴らしい会になりました!!

ブログを紹介すると、

人を繋ぎ合わせる天才
ガクちゃん

プリザーブドフラワーサロンを
経営する、美しき社長
かよこさん

われらが千葉の
中小企業を代表する兄貴
スギタツさん

われらが千葉から、日本の
社会起業を背負って立つ男
市議会議員の山本 直史さん

他にもパワフルな方が集まって
深夜まで語りつくしました!!

皆で、これからの日本
そのために今、
千葉がどうあるべきか

そして我々起業家が今
何をするべきかを、



その事だけを
   語りつくしました!!!

起業は誰かの為に志すもの

でもその誰かは

一番近くの存在であって欲しい

愛する家族

愛する仲間

そして自分の住む町

我々の生まれたこの国

そして命を生み出した世界

隣の人の幸せが、やがて
世界まで、
どんどん広がっていく

そんな夢みたいな事を

本気で

そう本気で志す

カッコイイ大人たちがいても

いいじゃないか!!

そう信じている

そんな背中を、
子供たちに見せて生き抜きたい

「大人たちはかっこよかったよ」

だから僕らも希望を持って
かっこよく生きるよ

って

そう思える

そのために

立ち上がれ

起業家

泣きたい時は思いっきり泣き

笑いたい時は腹の底から笑い

楽しい時は、夢中で遊び

そして目的に向かって
真剣に向かう

そんな大人

そんな社会を本気で作る

それが塾長の

「夢」

熱い仲間と触れ合うと

その想いがとまらない、

だから今日も全力で

全力で駆け抜けます!

皆さん

これからもヨロシク
お願いします!!!

ありがとうございました(^O^)/

感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→