エネルギー=起業 その高め方!

熱い求人募集はコチラメラメラ↑↑↑メラメラ

今日初めて第一回「龍馬に集合の会」が開催されます(^O^)/


オッス ミッキー塾長です。

塾長今週の今のマイブーム
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ
ルフィ・人志・最高だ!


さて

あなたは、何故、自分は
生きているのかって
考えたりしますか?

・・

・・

塾長はよく考えます・・・

俺ってなんで生きてるんだろう

何のために
    生まれてきたんだろう

「そして人ってなんだろう?」

    ってよく考える、、、

もちろん生きるって定義は
           様々だ

息をしている=生きている
心臓が動いている=生きている  
生物学的には・・・

 そんなもん、どうでもいい、

でも今までの経験から
     確信できる真実・・

理解しておくべき事・・・

それは

・・

人って

・・

「エネルギーの塊」

なんだって事実だ


だから飯を食うし

体温もあるし

情熱だってある

情熱の熱は

エネルギーの証だ!


そしてこのエネルギーは

出せば出すほど
     大きくなっていく!


そしてそのエネルギーの
        最大の源は

人とのふれあい、
人との関わりあい
人との出会いだ!!

熱い仲間には
熱い人々が集まる

そこにすごい
エネルギーの場が生まれる!

思い出してみて欲しい、

あなたが中学校時代、時間を忘
れて夢中になって遊んだ友達
部活の仲間・・そこにはいつも
   エネルギーがあった・・


そして起業は
    エネルギーから始まる

目標にた取り着くためにも
      エネルギーが必要

夢をかなえるのもエネルギーだ

病に打ち勝つのもエネルギーだ

もちろんお金も
   エネルギーが引き寄せる

(エネルギーの高い男はにひひもてるしな)

そして今日、初めての第一回

「龍馬に集合の会」

が開催される!

本当に楽しみです。
どんな出会いとエネルギーの
 ふれあいが起こるのか・・・



起業は・・・・・・・・・・

儲け方ではない!
資格取得ではない!
ノウハウではない!

必ず

・・

あなたの

・・

エネルギーの爆発から始まる!


以上・・・・

・・

・・

って

いつもはここで
     終わるのだが・・

・・

今日は塾長ノリノリなんで
  先を続けちゃおう(^O^)/


スペシャルサービス!!!


じゃじゃん!



「ここであなたに
  非常に重要な事を
     お伝えしたい」


実は

・・

あなたが起業するとき

・・

その起業が

うまくいくか
いかないか・・

かなり正確に


「当てる方法がある」

    (すごい!(ノ゚ο゚)ノ)


これは、私の尊敬する
   石原明さんに聞いた事だ

体験上、本当にそうなので、

絶対に、ぜぇ~たいに
     忘れないで欲しい!

それは

・・

・・

「成功する起業のスタートに
 おいては経営者は興奮して
 7日間はほぼ眠れなくなる」

・・

大切なのでもう一度

・・

「成功する起業のスタートに
 おいては経営者は興奮して
 7日間はほぼ眠れなくなる」


これは、それほどエネルギーが
高まってしまい眠ることさえ
  出来なくなるという事だ!

(恋愛も同じだ!大好きな
  感情は人を眠れなくする)

もしあなたが、これだ!って
思う起業があっても翌日
ぐっすり眠れるようなら、
それは失敗する可能性が大だ!

なぜか・・

それは

起業に対してエネルギーが
     足り無すぎる・・・

・・

・・

ということで、

起業=エネルギー

だからこそ、その

エネルギーの高め方

を伝授しよう(^O^)/

(おぉ~パチパチ)

--エネルギーの高め方--

・人との出会い
・本との出合い
・熱い人とのブログの関わり
・目標の設定
・夢を持つ
・何のために生きているのかを考える
・しっかり食ってしっかり寝る
・運動してよく動く
・よく笑う
・よく歌う
・良いSEXをするにひひ


そして究極は

「喜怒愛楽」
の感情を表に出して
        生きていく!


これに尽きます。

今日もパワフルに
  駆け抜けましょう(*^ー^)


今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック

-------------

今日もお読みいただいて
ありがとうございます。

感謝