伝染病?

オッス ミッキー塾長です!!

タイ バンコクの屋台・・
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ-SN3J0331.jpg
電車のまさに隣あわせ・・危険

さて

あなたはいつもどんな思いで
日々を過ごしていますか?

塾長はいつも心がけている事が
あります。

それは

いつも

「良い気持ちの
 発信場所でいたい!」

そして

良い気持ちを感染
させていきたい!

って事

そしてそれをビジネスを通じて
伝えていきたい・・・


先日、上野駅
コーヒーショップで、とても
感じの良い店員に出くわした!

その日、塾長は少し疲れていた、

そして待ち合わせ時間までの
少しの時間つぶしの為に
そこに入った

そこで

「いっらっしゃいませぇ~」

満面の笑みで塾長を迎えた
Sさん

ビックリした。

だって、

そんなに笑顔で

そんなに元気良く

そんなにハリある声で

そんなに全身を使って

・・

・・

なんでぇ~?


だってココは良く来る地元のお
店ではなく上野駅内の殆どの方
が行きすがりのお客・・・・・

他の店員は、無駄な労力を
惜しみながら最低限で
そつなく仕事をこなしていく、

しかし

そのSさんだけが

・・

全力だ!

全力でウェイトレス
をやっている。

塾長の疲れは吹っ飛んだ!

だってまだ、どうみても
20歳そこそこの女の子!

その子が、こんなに全力で
頑張っている!!!!

俺も今日一日、全力で頑張ろう
そう思った!

そしてその日一日、

会う人全てに笑顔で接した!

その女の子から

伝染した最高の笑顔


それが塾長を通して
伝染されていく・・・

そして、その笑顔が
またリレーのように
伝染していく・・・

そう考えると・・

Sさんはどれだけ多くの
人々を幸せに
しているのだろうか・・

ビジネスは起業はこの
Sさんのようでありたい!

その子を見ていて
改めてまた

そう強く思った一日だった!

感謝