みんな一番♪

昨日、今日と子供たち

$男起業塾 ミッキー塾長のブログ
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ

と過ごす。

相変わらず本能のままに生きている



すっげーなー(ノ´▽`)ノ



そのうち家で遊び飽きてきたので、


外に出た


この日は田舎の実家
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ


に来ていたので、外に出ると


あたり一面、田んぼ 田んぼ


田園風景o(^▽^)o


刈られた後の稲で、一面真っ白に見える。


子供たちに帰る気配は無く・・・


そろそろ日が暮れるので、


「二人とも帰ろうよ」


と促すが・・・


完全、無視(x_x;)



そこで奥の手を使う!


塾長「そろそろ、お化けがくる時間だよ~~」


娘「パパは大丈夫なの???」


塾長「パパは強いから大丈夫」グー


娘「おばあちゃんより強いの?」


塾長「パパが一番だよ!」




「違うよ、一番はみんな一番だよ!」


塾長「え! どういうこと」


娘「ご飯はバアバが一番、泣くことはアオイ(次女)が一番
  おばちゃんは食べることが一番、アヤ(本人)は、おっととが一番!」

(ちなみに、「おっとと」とは片足で立つケンケンのことらしい・・)
 
 「みぃーーーーんな 一番なの」

 「分かったぁ」ヽ(`Д´)ノ 



塾長「はい、分かりました。所でそろそろ家に帰っていただけますか・・・」


しかし、、、


さすが娘師匠


奥が深い


そう

・・

みんな一番

・・

みんな一番


・・

ぶつぶつ繰り返す夕焼け空でした。



感謝