大前研一先生のお姉さん、大前伶子さんとお会いしました。

先日、大前伶子さんとお会いしました。
ご存じの方も多いかと思いますが、
世界的に有名なコンサルタント
大前研一先生の一つ違いのお姉さんです。

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


とても若々しくてエネルギシュで
一緒にいるだけで元気をもらいました!

また大前研一先生のプライベートの話や
写真なども沢山見せて頂き、
とても有意義な時間でした。


今回の伶子さんの新刊
「私らしい人生のしまいかた」
コチラ→ http://amzn.to/KRNsQ5
の話を内容を伺う事が目的でした。

この本は伶子さんの人生から得た
気づきとノウハウがぎっしりとつまった
素晴らしい内容でした!


最高の人生を生き抜いている人は
みんな言います。


「理想の人生の最後はどんなだい
 それが明確なれば、今が素晴らしくなる
 その今の積み重ねが素晴らしい人生になる」と


その事が、この伶子さんの書籍には
素晴らしく明らかに書かれています。


私は私の両親にこの本を薦めました。
一人でも多くの方が、この本に出会って
頂きたいとせつに願います!


人との出会い、本との出会い
この出会いがいつも人生を変えていきます。

ありがたい事です。

佐藤みきひろ

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ