明日、ソーシャルメディア塾、先行募集スタートします。

いよいよ明日、数か月かけて準備してきた企画

佐藤式フェイスブック塾 FFF

が先行募集を開始します。

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


「個人の方がコピペだけでフェイスブックで稼ぎながら

 本物のコンサルタントになれる。」


こんな途方もない企画を立てたのが
今年の6月


それから、この企画をどうやって
実現するか、来る日も来る日も
考えに考え抜きました。


そして何度も

「コピペだけで稼ぐなんて、無理・・」

と何度もあきらめかけました。


しかし、私自身が今まで、色々な
インターネット教材でまったく稼げず
何度も悔しい思いをしてきた。

なので今回のこの企画は、どうにか本物にして
多くの方に喜んで頂きたいと、

それこそ歯を食いしばって頑張ってきました。


その結果、本当にフェイスブックを使って
簡単なコピペ(テンプレートをコピー&ペースト)
するだけで、毎月数十万円を簡単に稼げてしまう
ノウハウに行き当たったのです。


改めて思ったのが、「脳みそはすごいな」って事
自分の頭に制約をなくして、質問をし続けると、
思考はいつまでも、その答えを探し続ける、
スーパーコンピューターのようなもんです。


どんなに難解な問題でも、諦めなければ
その答えは必ず降ってきます。


歴史上の偉人達、エジソンライト兄弟
多くの方に笑われ、バカにされたと言います


・電気の力で明かりが点くわけないだろう

・人間が空を飛べる訳ないだろう


しかし、決して諦めることなくこの原理をつかって、
自分の夢をかなえて行ったんでしょうね。




私も


・コピペだけでフェイスブックで稼げるわけないだろう

・あいつも、終わったな。ネットで炎上してしまうだろう(笑)


と、何人もの人に笑われました。



しかし、今回の塾の企画が完成した時、
関係者は全員、驚きの声を上げました。



「本当にコピペだけで稼げるノウハウを作ってしまった・・・」

「ネット業界に激震が走るぞ・・・」と



私も正直、ここまでのノウハウを完成させられるとは
思っていませんでした。


でも、本物を作りたい、喜んでもらいたい。


その真剣な思いが通じたんだと思います。


完全にシークレットにされてきた
その企画の全貌が、いよいよ


「明日全て公開されます。」


この内容は絶対に見ておいた方が良いです。


今日はその企画の内容を予告編として
撮影した動画を皆さんにシェアします。


この動画だけでもフェイスブック活用のヒントが
盛りだくさんになっていますので、ご活用ください。


動画①
http://skpromotion03.xii.jp/wp1/?page_id=2

動画②
http://skpromotion03.xii.jp/wp1/?page_id=216

動画③
http://skpromotion03.xii.jp/wp1/?page_id=257

動画④
http://skpromotion03.xii.jp/wp1/?page_id=259

動画⑤
http://skpromotion03.xii.jp/wp1/?page_id=246



明日のスタート時にまたお知らせしたいと思います。

いつも暖かい応援ありがとうございます。


佐藤みきひろ