ビジョネットの山口俊晴さんと名古屋で打ち合わせしました

私のビジネスをいつも陰で支えてくれたメンターが
「ビジョネット」の代表、山口俊晴さんです。

$Facebook(フェイスブック)を中心としたソーシャルメディア集客コンサルタント佐藤みきひろブログ

今回はフェイスブックを中心とした
ソーシャルメディアの打ち合わせで
名古屋まで行って来ました!


雨の中でしたが、初めてメンターの会社に行くので
嬉しくてワクワクしながら伺いました!

そして会社の入り口に伺うと・・

なんとこんな張り紙が↓↓↓↓↓↓↓↓

$Facebook(フェイスブック)を中心としたソーシャルメディア集客コンサルタント佐藤みきひろブログ


もう・・感激しました


ビジネスで成功していく秘訣は良いメンターに出会い
メンターの言う事を素直に受け入れて
とにかく行動、実践、行動、これしかないと思います^^

そして私のメンターが、私の大好きな
福島正伸先生との90分の音声を作りました。
 
復興支援活動の為の音声で

90分で500円

全額復興支援に充てられるとの事です。

内容は

 ・東北を世界中の人が一度は訪れる地域にする

 ・今私たちがやらなければならいこと

 ・仕事がなくなっている方への福島正伸先生からのメッセージ

 ・震災をどうとらえどう行動につなげるか

 ・ピンチはチャンス

 ・生きていること生かされていることに意味がある

 ・どんなときにも夢を忘れない

 ・なぜギネスブックに認定されるほどの回数の手紙を
  書き続けるのか?

などです。

私も先ほど聞きましたが
胸が熱くなって、本当に素晴らしい内容でした!

このブログをご覧の方が
一人でも多く聞いていただけたらと願っています

今年初の私から100%お勧めの内容です↓

http://www.visionet.jp/ganbaro/


 「世界がどう変わるかを心配するよりも、

  世界をどう変えるかを考える」

福島正伸先生の言葉
私も大好きです!


音声の感想を是非聞かせてくださいね^^

そして福島先生の言葉をエネルギーに
頑張っていきましょう!!