先日、コンラボの撮影に行きました!

先日、コンラボの撮影に行きました!

$Facebook(フェイスブック)を中心としたソーシャルメディア集客コンサルタント佐藤みきひろブログ


このコンラボ、もしご存知ない方で
コーチングやコンサルタント、士業の方がいましたら・・

今日の記事は・・

必見です^^

コンラボとは日本最大の
コーチ、コンサルタント、セラピスト、
セミナー講師、士業の方のための
成功支援コミュニティだからです!

==================
コンサルタント・ラボラトリー」(【コンラボ】)
⇒ http://p.tl/nugL
==================

この【コンラボ】は、
コーチ、コンサルタントの起業・集客支援を行っている
パレードM&Cの【北野哲正さん】と、
福島正伸先生の「究極のコンサルタント養成講座」を
主宰しているキャリッジウェイコンサルティング
【今井 孝さん】が主宰されています。


実は、私、佐藤も、
この【コンラボ】会員の一員であり、
自分のビジネスのPRに、情報収集に、
人脈作り、パートナー選びにと、
非常に有効に活用させていただいています。


その【コンラボ】のサービスの中で、
成功している活躍中のコーチ、コンサルタントを紹介する
「サクセスモデル・インタビュー」という企画があり、
先日、佐藤も取材されました。



【コンラボ】は、コーチやコンサルタントの方が
集客やマーケティングを学ぶには、最適なコミュニティです。

詳しくは、こちらのサイトを見ていただきたいのですが、
==================
コンサルタント・ラボラトリー」(【コンラボ】)
⇒ http://p.tl/nugL
==================

【コンラボ】は、
インターネットで配信される豊富な
「オンラインコンテンツ」と
実際に会員同士が顔を合わせて学び、
情報交換、PRができる、
「セミナー、勉強会、ランチ会、交流会」が
ひとつになったサービスを提供しています。


コンテンツだけではなく、コラボしたり、人脈を広げたり、
パートナーを見つけたり・・・・
というリアルなつながりも大きな魅力のようです。


【コンラボ】は、月額9,800円の
会員制コミュニティですが、
6月7日(火)までに、お申し込まれた方には、
今なら、なんと、初月は【980円】で
【コンラボ】の全サービスを利用することができます。

また、初月は、約20万円相当の
【10大特典】もプレゼントされるそうです。

これらが、全て、
【980円】で視聴することができます。

そして、【コンラボ】のサービスに納得いただければ、
そのまま継続へ・・・というシステムになっています。


私の信頼する北野さん、今井さんのサービスですので
クオリティは間違いない、と思います。

==================
・日本で一番参加人数が多い
コーチ、コンサルタントのコミュニティー:
コンサルタント・ラボラトリー」(【コンラボ】)
⇒ http://p.tl/nugL
==================

そして、会員の方も
次々と成果を出されているようです。

一例をご紹介すると・・・・


・【コンラボ】のノウハウで、初めて正規料金で
クライアントが取れた!しかも3件建て続けに・・・。
行政書士 女性)

・【コンラボ】のメーリングリストで、
コーチングのクライアントを募集したところ、
10名以上の応募があった(コーチ 男性)

・【コンラボ】のメーリングリスト
セミナー募集をしたところ、
100名近くの方が参加してくれました。
(セミナー講師&コンサルタント 男性)

・【コンラボ】の中で、コラボレーションの
パートナーが見つかり、今、一緒に
ビジネスをしています。(英語コーチ 男性)

・【コンラボ】の「ビジネスモデル成果発表会」
に参加し、ビジネスの方向が定まり、
独立・起業できました。この4月には会社も設立しました。
ウエディングプランナー 女性)

・【コンラボ】で公開されていた
“あるノウハウ”で、たった7名の集客から、
90万円のコンサル契約を3件も受注できました。
経営コンサルタント 男性)

・【コンラボ】のノウハウで、初めての
有料クライアントが獲得できました。
【コンラボ】メンバーからも申し込みがありました!
(カラーコンサルタント 女性)etc・・・

・・・・といった成果が
続々と上がってきています。


今なら、初月【980円】で参加でき、
【10大特典】も手に入れることができる・・・。


6月7日(火)までですので
まずは、お試しで参加されてみてはいかがでしょうか?

今、お申し込みされた方には、
あのマイケル・ボルダックをプロモートした
スピードチェンジ・ジャパン株式会社の堀江信宏さんの
インタビューDVDが届けられます。

==================
・日本で一番参加人数が多い
コーチ、コンサルタントのコミュニティー:
コンサルタント・ラボラトリー」(【コンラボ】)
⇒ http://p.tl/nugL
==================

絶対にお勧めです^^

佐藤みきひろ!