矢沢永吉 IT'S UP TO YOU! 目覚めの一発です。

今日は福岡でセミナーを開催していました。

普段、テレビを見る事のない私ですが、
福岡の番組が面白くて、何気なくテレビをつけながら
パソコンで仕事をしていました

そこに、番組で矢沢永吉さんが登場しました!
久々に見ても、やはりカッコいい^^

何年も前に、繰り返しかじりついてみた

「成り上がり」を思い出していました。

そこで流れてきた、この新曲・・・・



2012年8月1日発売 矢沢永吉 NEW ALBUM「

「IT'S UP TO YOU!」より・・・


本当はもう気づいているんだろう

時代のせいばかりじゃ無い事を

本当はもう分かっているんだろう

案外、限界が高い事を

こじんまり生きてちゃショボイだろ

白けたやるら ぶっ飛ばせ

お前の生き様・・・・



しびれました・・・


何かを伝える事・・・

何かを感じる事・・・


その感情でしか人は未来へ進めない・・・


男なら限界まで、そしてその先まで突き抜けたいもんです。


福岡の夜に感謝


佐藤みきひろ