山本雄太さんが業界に革命を起こす「3日間」がいよいよ公開になりました”


こんにちは

佐藤みきひろ、です



天才経営者、山本雄太さんの革命が、

いよいよ始まりました・・・。

まずは、その想いを対談してきましたので、ご覧ください。




そして、今まさに革命を起こす為の内容が「公開」されました。

⇒ http://yamamotojyuku.com/pp/



これらを、ご覧いただくと、

なぜ、「あなたが稼げていないのか」が分かって来ると思います。



山本さんは私にこう言った事があります。



「稼げていない人は、稼ごうと思った時に

 ただ一つの行動パターンしか持っていません。


 それは「もっと頑張って仕事しなきゃ」これだけなんです。


 でも、残念ながらどんなに一生懸命、仕事しても

 けっして豊かにはなれないんです。

 なぜなら「仕事」とは、字のごとく誰かに「仕える事」と書いて仕事だからです。

 だから、その誰かが豊かになるだけなんですね。

 
 僕は仕事をするのではなく、

 「考えて指示を出す」これしかしないんです。

 
 そしてこの僕の頭の中こそが巨万の富を生み出してきた

 エンジンなんです。

 
 でも、僕の頭の中だけは絶対に人に教えません。


 なぜなら、この秘密を知られてしまうと誰でも

 億万長者になれてしまうからです。

 
 でも。。みきひろさんは、共に豊かになって

 ずっと友人でいたいので、全て教えますけどねっ」



って笑って、その全てを私に教えてくれました。  

 

それからたった2年で私は億を超える売上を

たやすく作れるような生活を手に入れる事ができました。



今回、山本さんは、このノウハウの全て、いやそれ以上の

ノウハウを、ここに全て詰め込んで公開しました!

⇒ http://yamamotojyuku.com/pp/



ご覧いただくと、なぜこんなに安価でここまでのノウハウを

公開してしまうのか? 不思議になるかと思います。



しかし、山本さんは、こういいました。

「僕は今回、この関わった仲間と大きな事を成し遂げたいんです。

 お金じゃない・・共にお金を生み出せる集団が欲しいんです。

 そして、日本最強の軍団を作って世間を驚かせてやりたい。

 だから、今回はこの価格でいいんです。


 今回僕は関わった全ての人を稼がす覚悟があります。

 それは100%可能な事なんです。 

 なぜ、こう言い切れるかと言うと、それは

 確実なノウハウがあるからなんです。

 あとは本人がやるかやらないかだけの問題です。

 でも、僕はやらせる覚悟もあります。

 そしてこの仲間と、さまざまな業界で革命を起こします。

 もう閉塞感が漂う、うつむいた人だらけの日本がウンザリですからね

 ここから変えますよ!自分たちの国を自分たちの力で!!!」



今、山本さんの、この取組に、各業界のトップが

彼を頼って集まってきています。


インフォ業界

SEO業界

教育業界

出版業界

美容業界

芸能界

コンテンツ業界

また様々な大手企業

などなど、本当に様々な業界が押し寄せています。



「今回の仲間と一緒に、ここから

 巨万の富を生み出していきます」

山本さんはこう言っていました。



私はここから確実に日本は変わっていくと確信しています。



人生のひと時、山本さんの夢の神輿を共に担いでみませんか?



あなたのリスクは、おこずかいの1か月分、もしくは3か月分かは分かりません

しかし、確実に言えるのは、本当に小さなリスクをかけるだけで、

これからの一生を左右するだけのインパクトが、

今回の山本さんの革命にはあると言う事です。
 


そしてその先に、あなたの人生に新しい希望が見えてくるはずです。

私の人生もすでに山本さんと共にあります。



この革命に参加して、あなたと共に豊かになっていける事を願っています。

⇒ http://yamamotojyuku.com/pp/



佐藤みきひろ