第1回アメーバマスターズ大交流会

第1回アメーバマスターズ大交流会に
参加しました!

この会は

株式会社スピードブランディング
代表取締役 鳥居祐一さんが
主催をされており


アメブロを活用したビジネスブロガーを
中心に、価値のある出会いを作る
相互支援をテーマにした会なんです^^

そしてこの度、私「佐藤みきひろ」も
アメーバマスターにご推薦いただき、
めでたくメンバーにさせて頂きましたニコニコ

会のメンバーはアメブロを盛り上げている
素敵な方が多数参加されていますので、
ご覧になってみてくださいね^^

コチラから

そして今回は会の模様をお届けします。

会の前半は

鳥居 祐一さん
田渕 隆茂 さん

のお二人が

*ブログをどうやってビジネスに役立たせるか?
*ブログをどう個人や会社のブランディングに生かすか?
*ブログをどうやって集客につなげるか?

などについて、お話くださいました!

なかでも印象に残るのが

成功の秘訣は

「まず自分から相手に与える事

 与えて、与えて、

 相手が喜ぶ事を与え尽くして

 相手が苦しくなるまで与えたら

 必ず成功します。

 これはアメブロでも同じですね」

という言葉・・

返報性の法則や
鏡の法則などでも言われますが

まさに成功の方程式なんですね^^

・・

この会は定期的に開催されますので、
アメブロに真剣に取り組まれている方は
是非、参加してみてくださいね!

後半は200名の参加者の方との
交流会でした。
その模様は写真でお届けします^^

「環境と人は自分で選択する」
これが人生の秘訣です!!

ではこの辺で^^

=== 会の模様 ===
鳥居祐一さんの講演の模様
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

私の出版したフォレスト出版
先輩著者 井上裕之先生
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

親しくさせて頂いている、
私と同じ龍馬好きの
人脈コネクターの笠原さん
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

親友のガクちゃん
熱い夢追い人 
大夢田 真治さん
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

川島和正さん
クリス岡崎さん
中村伸一さん
後藤勇人さん
れいれいさん
高橋良紀さん
田村 亮さん
藤岡亜紀さん
クリスティーナ真由さん
谷口隆行さん

他、沢山の出会いを頂きました!

ありがとうございました^^

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

=== 告知 ===

本日は、私が仲良くしている
社長さん 渡部純一さんが著書を
出版しましたのでそのお知らせです。

---------------------------------------------------------
●金なし、コネなし、人脈なし。3流高卒の「社会の落ちこぼれ」が、
畳一畳からパソコン1台で10億の売り上げを上げた凡人の戦略とは?

今すぐクリック → https://www.summerwind.co.jp/bonjin/

※ただいま、キャンペーンにつき、1,500円の書籍1冊お買い上げで、
「億万長者の思考法」次世代ネットビジネスで確実に勝つ方法!
なぜ凡人の彼が億万長者になれたのか?の2大特典を無料プレゼント!
---------------------------------------------------------