奇跡ナメんじゃないないわよォ!!!!

私の大好きな漫画「ワンピース」
コミックス55巻第538話の
イワンコフの台詞
「奇跡ナメんじゃないないわよォ!!!!」

・・

私の出版が決まった時

佐藤みきひろが・・出版・・・」

私の身近にいる人々は唖然としました・・

なぜお前が・・・

・・

それはまさに奇跡

・・

その奇跡はどうやって起こすのか

・・

その秘訣はいたってシンプルです

手に入れたい事を手に入れると
決める事です

奇跡は待っていても訪れない!

奇跡は諦めても訪れない!!

奇跡は行動して手に掴むものである!!!

【奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない。】

・・

本日から朝日新聞で書籍が紹介されます!
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

これもまた奇跡・・・

・・

あなたも奇跡を掴んでくださいね^^