良い話を聞いても自分が変わらない理由・・

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

今日の佐藤幹浩の動画はコチラからどうぞ ↓ ↓ ↓


こんにちは佐藤です(^O^)/

さて、良い話って・・

色んな所で聞く機会や
本などで読む機会が
ありますよね・・

「こうすれば成功した・・」

「こういう考え方をすれば
 成功する・・」

「人生はこれが一番大事だ・・」

そんな話です

・・

そして、その時は

「お~なるほどぉ~!!」

って納得して

しかし

その後の生活は何にも
変わらない・・

そして、そんな思いも
すっかり忘れてしまって、

もっと良い話は無いかと
また同じように繰り返す・・

・・

そんな事って
あると思うんです^^

少なくとも私は
常にその繰り返しでした・・・

もっといい話は・・

もっといい話は・・

と繰り返していたんですね^^

・・

でも実際に自分の生活に
インパクトを与えるほどの
変化をもたらす話って、

実は

その内容が問題でははない

んです・・

・・

その良い話を
意識した時間

に影響力は比例します

・・

私はある時から

良いと思った話は

自分の声で録音して
繰り返し聞きました。

良いことが書いてある本は、
その部分を抜き出して
印刷して持ち歩き
何度も何度も読み返しました・・

・・

その結果

その他人の良い話は

自分の思考そのものに
なってしまいました。

・・

その後です・・

実際に自分の生活が
向上していったのは・・

・・

良い話は

その質ではなく

かけた時間にたいして

影響力は働く

・・

私はそう体験しました!

参考にしてくださいね^^

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略