ビジネスモデルを見つけるコツ

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

塾長のブログ動画始まりました↓
コチラ↓

オッス 塾長です(^O^)/

堀江貴文
通称「ホリエモン
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
最近注目しています^^

さて、先日
堀江貴文氏が動画を公開しました↓

動画を見るにはコチラ

その中でビジネスモデルに
ついて語っています

この動画をみても
分かりますが、
ビジネスのアイデア
起業のタネは

ありとあらゆる所に
転がっています

日々の様々な情報の中から
見る視点を変えてあげると
イデアは見えてきます

ただし・・・

この

無限にあるアイデアには

実は・・

あまり価値がありません!

現在

起業において

一番希少価値があるのは、

そう・・

実際に

行動する人

です!

なぜなら

この行動できる人間は
いつの時代も・・

あまりいません・・・

だから・

だからいつの時代も

・・

行動する人間が

勝つのです!

・・

・・

ここで一つ、
ビジネスモデルを見る秘訣を
お伝えします!

それは、

・今あるビジネスを
 反対側から見る

・今ある何かと何かの
 ビジネスを
 足して見る

この二つです!

この視点の作り方については
また機会があったら説明しますね!

・・

頑張ってください!!!



追伸
塾長のブログ動画始まりました↓
コチラ↓

追伸2
堀江氏の動画も参考になるので、
よかったらご覧下さいね^^
動画を見るにはコチラ
2つ目の動画も公開が始まりました!
コチラからどうぞ

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/