ちょっと違う!

今日のテーマは「ちょっと違う」


塾長の周りでも、成功している方は皆、どこか変わっている。

考え方がちょっと違う。

もちろん、すごーく違うとタダの変人、変態になってしまう^^。


この


「ちょっと」



が、その後の結果を大きく左右する。


これは起業にも言えていて、塾長がアドバイスするときには必ず、


「人と同じ事はしないで下さい。ちょっと違った事で起業モデルを考えましょう」


と提案してる。


例えば広告も同じ。

先日も渋谷駅付近を歩いていると、マッサージ店の看板が沢山、立ち並んでいる。

どれも同じような看板ばっかり・・・。

そんな中、「ちょっと違う看板がこれ」

$男起業塾 ミッキー塾長のブログ


「本気で直したいときお手伝いします」
「姿勢が変わると人生が変わる」

って、
すごい!!!\(゜□゜)/

値段も無ければ、内容の明記も無い



他の看板とはちょっと違う。




・・・・・




・・・・おそらくココは儲かっている^^







人とちょっと違う生き方。


癖になります^^


感謝