山本雄太さん先行販売があと4時間で終了します。



あと4時間で先行販売が終了する山本塾はこちら↓

⇒ http://yamamotojyuku.com/pp/



こんにちは。

佐藤みきひろ、です



私の生涯のパートナーでもあり、ビジネスの恩師でもある

山本さんのオフィスを、昨夜、覗きに行きました。



私の仕事を終えてからなので、深夜12:30の訪問だったんですが、

電話が鳴りやまなく、凄い状態になっていました。



まるで、ここはテレビ番組のコールセンターか・・・という勢いで、

その凄まじさに圧倒されました。



「古いインターネットビジネス業界をぶっ壊し、全員を稼がせてみせる」

その想いに、多くの方が共鳴しているんですね・・・。



明日からは、3万円も値上げしての一般販売に切り替わります。

そこからは川島和正さんのようなBIGアフィリエーターさんが

大勢、この山本さんの塾のPRを始める事でしょう。



私が山本さんをご紹介するのは、今夜が最後です。

もう、十分、私の想いは、伝えてきました・・・。

最後に、あなたにお伝えしたいのは、一度だけでも、

この山本さんのこのレターだけは、目を通して欲しいだけです

⇒ http://yamamotojyuku.com/pp/



そして、少しでも気にかかったら電話をしてみてください。



なぜなら、このような業界を変えてしまうような出来事は

いつの時代も、そうそうありません。本当にチャンスなんです。



あなたは今のままの人生で満足ですか・・・・

満足なら、この情報も迷惑なだけだったかも知れません。



しかし、満足していない、でも一歩が踏み出せないのだとしたら・・

それは、今の生活に少しだけ問題意識が足りないだけなんです。

結果、何となく幸せで何となく不安なような、曖昧な時が流れていきます。



そして、曖昧な先に待っている人生のゴールは、ただ一つ・・・

「あの時に、もっとやっておけば良かった、、」という曖昧な後悔です。




人生は一度きり、だからこそ、やれる事を全てやってやる!!!!

そうやって振り切った先に、今と全く異なる世界が見えてきます。



私は山本さんの塾、やってもやらなくても、どっちでもいいです。

だって人生の選択は、どちらも正解な事を、良く分かっているので・・・。



でも、中途半端は一番、良くないと思っています。

これが、人生やビジネスにおいて、大けがをするもとなんです。



もし迷っているなら、必ず電話をして白黒をはっきりつけてください。

それこそが、私の大切な読者である、あなたに対する私からの

最大のアドバイスです。



電話が殺到しているので、なかなかつながりにくいと思いますが、

この機会を逃さぬように、しつこくトライしてみてください。

⇒ http://yamamotojyuku.com/pp/



そして、参加するしないは、本当にどちらでも良いので、

とにかく、あなたが望む人生をあきらめずに、

あなたの夢を必ず叶えてください。



今日も、暑苦しい文章をお読みいただいて、ありがとうございました(汗)

本当に素晴らしいものを前にすると、こうなってしまうようです・・・

九州男児の宿命ですかね^^



佐藤みきひろ




PS

私は今夜も、沢山の差し入れを持って

山本さんの事務所に駆けつけようと思っています^^。

しかし、最近、私の文章の熱さで、その商品のクオリティーを

判断している方が多いようです。

ポーカーフェイスになりたいです・・・。