4時間で終了になります。登録だけはお済ませください。

===============================
天才経営者 山本雄太さんの無料動画が公開中【締切迫る】

⇒ 詳細はコチラ

私との対談はコチラ⇒ http://youtu.be/MPdmIrrTxPI
===============================


こんにちは、


佐藤みきひろです。



先日からお伝えしていたスマートフォン集客の動画配信が

ついに本日の23:59分で終了になります。


⇒ 詳細はコチラ


もしまだ登録されていない方は、必ず登録してください。



なぜなら、この内容を見た方とそうでない方とでは、

今後の売り上げは、大きく差がつく事が明白だからです。



ネットの流れは大きくスマートフォンに移行しています。



そして、今、このスマホサイトのノウハウがあれば、

出来るライバルがまだ少ないので、かなり大きな先駆者利益が得られます。



そして、その差は今後、どんどん開いていきます。



だからこそ、このノウハウは、私のメルマガ読者の方には

必ず見ておいてほしいのです。



今日で動画を見られるチャンスも終了になります。

もしお時間の無い方は、登録だけでも済ませてください。


⇒ 詳細はコチラ



ちなみに私も、スマホサイトを2件、制作中です。

今後はこのスマホさいと経由で、

店舗集客と、リスト収集にと集客方法を集中させていきます。


=================
私のスマホサイト対談はコチラから

①⇒ http://youtu.be/yaMu3ubxjfY

②⇒ http://youtu.be/NMWaK_COGVs
=================


スマホ集客のノウハウ公開は

23:59までです。ご登録、お忘れなく。

⇒ 詳細はコチラ


さて、、、今日は面白いデータをお伝えします。



実は、私のメルマガの解約率は、

一般的なメルマガ発行者の20%ほどしかありません。



また、クリックされる率も一般的なメルマガの3倍程度あります。



なぜ、こんなに効果が高いかというと、

これこそが、ソーシャルメディアを活用した利点に他なりません。



ソーシャルを活用すると、メルマガのパワーは

3倍から5倍に跳ね上がるんです。



3000件のメルマガが15000件のメルマガに匹敵するんです。



なぜ、こうなるかと言えば、理由は1つしかありません。



それは、読者の多くが、「情報」を求めているのではなく

「誰がいっている情報なのか」にフォーカスしているからなんです。



そして、その誰を見せるもっとも有効的なツール

フェイスブックなどのソーシャルメディアなんです。



ネットを見る人の多くが、購入前に、その出品者のフェイスブックにアクセスします。

そこで、その人の活動を見る事によって、安心して、購入るんです。


「何をから誰が」への変化、しっかりビジネスに活かしてくださいね。




佐藤みきひろ



追伸


お陰様でフェイスブックセミナーの一般参加は満席で締め切りになりました。

オンラインセミナーのみ、参加可能になっています。

3150円で参加できる最後のチャンスです。お見逃しなく!


============================
ありえない価格のメルマガセミナーが始まりました。

メルマガを収集するノウハウは日本一のセミナーです。

⇒ 詳細はコチラ
============================