福島正伸さんから学んだ「言葉は力を与える」という真理

言葉は力を与える・・・。

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

・感謝は敵をつくらない。
・夢を持つと、変えることが楽しくなる。
・全力で走る人に、不安はついていけない。
・話す言葉を選ぶ前に、話す気持ちを選ぶ。
・世界一が生まれるのは、その前に、
      世界一になる努力をしたから。

これらの言葉は、私がとても影響を受けた
福島正伸先生の言葉です。

そして、私のオフィスには、福島先生直筆の
今日の写真の、この言葉が飾られています。
「頭にきたとき、自分がわるい」

これは、私が社内でストレスを抱えていた、
そのドンピシャのタイミングでプレゼントされ、
「どこかから見てるの?」と驚いた思いでがあります。

そんな、宝物のような言葉の詰まった
福島先生の言葉によるプジティブカードが
手に入れる事ができるそうです。

プジティブカードは私は名刺と一緒にプレゼントしたり、
自分で仕事前に眺めたりと活用してきましたが、
福島先生の言葉だけのカードとは、これは
素晴らしいものだと感動しています。

早速、私は大量に購入しましたが、是非、
皆さんにも活用いただき、言葉を力に変えて、
どんどん、夢に向かって進んでいただけたら嬉しいです。

福島先生のプジティブカードはこちらからどうぞ^^
http://facebook.gwbg.ws/aahi