「スティーブジョブズの死」について

今日のブログ記事を書く予定でいましたが、
どうしても進まないので・・・。

今日はその原因である

「スティーブジョブズの死」について
少しお話させてください。

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

会社に出社して、最初の会話が、
この事でした・・・

弊社の元アップルに努めていた
一人がフェイスブックを見ていて
ウォールから知って教えてくれました。

・・

なんとも言えない空気が社内に流れました。

この感覚・・・。

昔、アイルトン・セナというF1ドライバーが居ました。
その彼が亡くなった時、同じような感覚だったように思います・・。

それだけジョブスは私にとっても
そして弊社にとっても、偉大な存在だったんですね・・。

・・

悲しいですが、全ての人間は必ず死にます。

死に向かって生きているといっても過言ではないですね。

・・

だから今をどう生きるか、

生き切るかが人生なんだと、そう思いました。


心よりご冥福をお祈りします。


佐藤みきひろ

==========

若きジョブスの情熱を胸に
この動画をシェアします。