誕生日のお祝いに感激しています・・・。

皆さんこんにちは!

私、佐藤みきひろは、今日が誕生日で、

めでたく39歳になりましたニコニコ

まあ、私本人は相変わらず
仕事に夢中なので、
あまり自覚が無かったんですが・・・


なんと今日の明け方から

ブログやフェイスブックなどで

次から次へと止まることなく

沢山のかたからお祝いの
言葉を頂いています。

その数、数百件 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・

こんなに自分の誕生日をお祝いされたのは、
人生で初めての経験で・・・

びっくりしています!

・・

・・

私の過去は孤独な時期が多くて、
誰からも誕生日を祝って貰わなかった
経験が何度もあります。

さらに

本人も誕生日を忘れていて、
数ヵ月後に歳を重ねた事に気付く

なんて事も多々ありました。。。

(私の過去はこちらからにも書いてます)
http://www.otoko-kigyojuku.com/profile/


・・


そんな私だからこそ、
こんなにも沢山の方に
お祝いされて・・・

もう・・

本当に・・・

めちゃくちゃ

嬉しいんです!!


いつも応援してくださる皆さん!


本当に

本当に・・

ありがとうございます!


これからも皆さんの
何かのお役に立てるよう

精一杯、39歳を
駆け抜けますので!



これからも宜しくお願いいたします。


佐藤みきひろ