日本人の価値観に変化の兆し・・・

この書籍が密かに
ブレイク中だそうです・・・

ずっとやりたかったことを、やりなさい。/ジュリア キャメロン

¥1,890
Amazon.co.jp


10年以上も前に出版された本が
なぜ今、売れ始めているのか・・・


3・11から、多くの方の価値観に
変化があるそうです。


何かに縛られて
何かを我慢して

「いつか」

という希望を待っているほど

人生は長くない・・

・・

・・

そんな事に多くの方が
気付き始めたのかも知れません・・

・・

本当に大切なものを
ちゃんと大切にして生きる。


こんな当たり前の事の中に
幸せはあるんだなぁ~
って最近、感じます・・・。

=============

さて、私のメンターの一人
ジェームス・スキナーさんが、

何年かぶりに新たな取り組みを
開始しました!

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

私も運営に携わっていますので、
当日は壇上でお会いできると思います^^

新しいジェームズのマインドを聞ける
唯一の機会になると思いますので、

ジェームズスキナーをご存知の方はもちろん
まだよく知らない方も絶対に後悔しない
内容なので奮ってご参加くださいね。

9月14日(水)
19:00~21:00

なかのZERO小ホール
東京都中野区中野2-9-7
JR中央線中野駅より徒歩5分
03-5340-5000

お申し込みはコチラ↓
http://ibuv.jp/forum/20110914/